• 締切済み

スロット

スロット勝ったのに、欲を出して違うパチンコ屋で大損をしました。勝ったときに止めていれば良かった。勝つとお金に余裕が生まれるから使ってしまいます。勝ったのに欲を出し負けたことはありますか?

みんなの回答

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.4

>勝ったのに欲を出し負けたことはありますか? あります 逆に勝ってる時にノリノリで1か月間負けなかった事もあります。

回答No.3

良くあることです。 でも最近自分は勝ちにこだわることにしています。 たとえ1000円でも、勝ちで終われば次に繋がるように思います。

  • mayusea
  • ベストアンサー率15% (161/1007)
回答No.2

まぁ収支はマイナスな方が大半です。プロと呼ばれる人も4号機時代に比べたら質が落ちたような…。 群れて打つノリ打ちが増えてプロもなかなか厳しくなったのではないでしょうか? パチンコじゃ一瞬のあぶく銭です

noname#189742
noname#189742
回答No.1

そこがパチンコの難しいところで、負けが続いたりすると、欲を出して、結局負けてしまう事は日常茶飯事です。

関連するQ&A

  • スロットを覚えたいのです。

    どうしてもスロットを覚えたいのですが(一度も打ったことがありません。本を見てもあんまりよくわからなかったです)、実際に打ちに行くのと中古でスロットの台を買うのではどちらがお金をかけずにスロットを覚えれますか? 私はパチンコ屋で働いているのですが、台を開ける時にたまに鍵が回らないときがあります。他のベテランの人がやるとあくのですが・・・。いろんな人にやり方を聞いてもうまくいきません。結構悩んでいるので、パチンコ店で働いていた方おしえてください。

  • スロットについて

    スロットを初めてからめっちゃ負けてます 2ヶ月で5.6万円ぐらいです スロットは1回当たり終わったぐらいでは辞めるのはやめた方がいいのでしょうか? 1日うつ覚悟でやったほうがいいのでしょうか? パチンコは1パチですがスロットは20スロとか10スロ打ってます スロットは途中辞めができず投資が増えて パチンコは飽きたら帰れるので5000円もかからないですがスロットは1万円以上かかります スロットはお金が5.6万円打つ気がなかったらやめた方がいいですかね? 1万円だったら4パチ打った方がましですか?

  • パチンコやスロットをやめたい。

    どうしても使えるお金があるとパチンコやスロットをしてします。 やらないようにするにはどうすればよいでしょうか? なにかアドバイスをお願いします。

  • スロットで95万勝ちました。

    私の息子が昨日スロットで95万勝ってきました。 店の新記録らしく換金の時は店員がガードしてくれたそうです。息子も恐くて店から家まで走って帰って来ました。 パチンコやスロットで10万、20万勝った負けたとは聞いた事はありますが95万なんて初めて聞きました。 パチンコも今は単なる娯楽ではなくギャンブル性が強いと思います。 何の苦労(本人はそれなりに努力したそうですが)もなく一日で大金を手にする事が恐いです。 息子はパチンコの為に100万位の借金がありました。今日、勝った金を返済にあてました。だから今は借金もほとんどなくなりました。 息子は借金が終わったらスロットは止めると言いまが信用出来ません。 借金までしてパチンコをするのはパチンコ依存症と聞きます。が、この機会に何とか止めさせたいのです。 他に趣味を持つと良いと言いますが、好きな事と言えばサッカー観戦と音楽(布袋寅泰)くらいです。 パチンコ・スロットを止めさせる良い方法はないでしょうか。皆さんの知恵をお貸し下さい。お願いします。 因みに、息子は年令22才、彼女なし、仕事は先月3年半勤めた会社を辞めて現在無職です。

  • パチンコとスロットってどっちが勝ちやすいですか

    自分は1パチしか基本打たず最近スロットを打ったら面白かったです でもスロットはあんまり枚数増えずに終わってしまいます スロットって負けやすいんですかね? パチンコは当たってrush入ればだいたい返ってきますがスロットはだいたい天井ぐらいまで打たないといけないですしお金もかかります まぁギャンブル自体負けるようにはなってますが...

  • スロットについて

    20スロって怖くないですか?打とうと思っても天井行ったら3万円ぐらいなくなるじゃないですか できて10スロぐらいなのですが打つならやっぱり4パチ20スロですかね? パチンコはどこでも辞めれますがスロットは途中で辞めると損するし基本天井に行くイメージあるのですがそんなことはないんですかね? 去年から低貸しから初めてスロットは20スロじゃないと台がなくて5スロだと打ちたい台がなくて悩んでいます でも減る速度早くて打てません お金がなくなると思うと打ちたいけど留まってしまいます

  • パチンコやスロットでもうけたお金

    パチンコやスロットでもうけたお金は税金かからないのですか?

  • スロットが最近熱い?

    私も主人も今までパチンコしかしたことがなく、スロットに 関しては全くといって言いほどしたことがありません。 主人の会社の人たちはパチンコよりスロットをする方の比率が 若干多いようで、最近スロットで勝っているという話をよく聞くようです。 なので家に帰ってきて 「最近はパチンコよりスロットの方が勝ちやすいらしい」とか 「○○さんはスロットで昨日8万ぐらい勝ったんだって~」とか話してきます。 「またスロットか盛り返して来てるらしい」と言って少しスロットに傾きつつあるようですが 実際はしません。 私があまり乗り気じゃないのもあるのですが・・・ やらず嫌いということもあるかもですがスロットをやろう!という気になりません。 全然分からないので・・・ 会社のスロットをしている人から言わせると「パチンコで当てるのって難しい」らしいです。 で、本当に今スロットはパチンコより勝ちやすい感じがあるのでしょうか? スロットをされている方々、特に両方されている方に聞いてみたいです。

  • スロットのやり方

    パチンコはやった事あるのですが、スロットはまだありません。そこでスロットの基本的なやり方とか注意点などあれば教えて下さい。あとパチンコと同じでやはり出る台・回収台・遊び台にわかれているんでしょうか?それと目押しってなんですか?よろしくおねがいします。

  • スロットってどういう仕組み?

    スロットは設定をかえて出る出ないをかえているんですか?パチンコのように台ごとに設定をかえているんですか? また,液晶で先に当たりを表示してきますが,あれはコンピュータがきめているんですか?それとも波にのってきたときにあたるのですか? そもそも,適当に押していればあたるものなんですか? スロットのほうがお金をつぎ込まないとでないんですよね?(まける額が大きい?)