• 締切済み

スロット

スロット勝ったのに、欲を出して違うパチンコ屋で大損をしました。勝ったときに止めていれば良かった。勝つとお金に余裕が生まれるから使ってしまいます。勝ったのに欲を出し負けたことはありますか?

みんなの回答

• ginga2
回答No.4

>勝ったのに欲を出し負けたことはありますか? あります 逆に勝ってる時にノリノリで1か月間負けなかった事もあります。

回答No.3

良くあることです。 でも最近自分は勝ちにこだわることにしています。 たとえ1000円でも、勝ちで終われば次に繋がるように思います。

• mayusea
回答No.2

まぁ収支はマイナスな方が大半です。プロと呼ばれる人も4号機時代に比べたら質が落ちたような…。 群れて打つノリ打ちが増えてプロもなかなか厳しくなったのではないでしょうか? パチンコじゃ一瞬のあぶく銭です

noname#189742
noname#189742
回答No.1

そこがパチンコの難しいところで、負けが続いたりすると、欲を出して、結局負けてしまう事は日常茶飯事です。