• ベストアンサー

トイ プードルって

よろしくお願いします トイプードルが生まれたので貰わないか?と知り合いから言われました。 以前 柴犬を飼っていたのですが昨年他界してしまい そろそろ新しく犬を飼いたいなと思ってる矢先にこの話。 ですが ハッキリ言ってトイプードルは候補にも挙がっていなかったので どうしようかなぁ~っと思案してる次第です  そこで教えて頂きたいのですが トイプードルの一般的な性格とかここはダメとかを教えて頂ければ参考にしたいので よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は、トイプー二匹飼ってます‼ ====いいところ==== ・毛が抜けない ・頭はいい方 ・臭わない その他、トイプーによっていいところがあります ====ダメなとこorめんどいとこ==== ・2日に一回はブラシした方がいい ・犬ならそうだけど、イタズラが多い子もいます それと、犬を飼う時、手の大きさが大きければワンちゃんも大きくなるので、 大きさにこだわりがあればそこも見てみて下さい

yakko8250
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますぺこ <(_ _)> 毛が抜けないのはいいですね。 大きさって大人になると何Kgぐらいになるんですかね?<自分でしらべますが(笑) 躾の仕方によるんでしょうが、キャンキャン鳴く犬は好きではないんですよ