• ベストアンサー

ガンダムAGEとドラクエ5が好きなら

ガンダムAGEとドラクエ5が好きなら、ドラクエ4や6、PSPのユニバースアクセルやコズミックドライブ、SDガンダムGジェネレーションはやった方がいいでしょうか? ちなみに3DSとPSPを持っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponta1971
回答No.1

興味があるならやったらいいと思いますが・・・。 質問してみないと決められない程度の興味しかないみたいなので、やらなくていいと思いますよ。

hiro541029
質問者

お礼

わかりました。 どうもありがとうございます。