• ベストアンサー

PSPのオススメソフトを教えてください!

PSPのオススメのソフトを教えてください! PSPの購入を考えています. ただ,プレイしたいソフトがなかなか見つけられず購入を迷っています. オススメのソフトを教えてください. ちなみに購入を考えていない or 購入を決めているのは ・モンスターハンター関連 ・SDガンダムGジェネレーション関連 ・スパロボ関連 ・ファイナルファンタジー関連 ・PSリメイクソフト 上記のソフト以外でお願いします. ジャンル分けやどういった内容のソフトかも書いていただけると嬉しいです. 注文が多くなってしまいましたが,宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rstjsxky
回答No.1

http://pspmk2.net/ どのソフトが購入決定で、どのソフトが購入を考えていないソフトなのか書かないと的確なアドバイスを書き込めませんよ。一応上は参考URLです

iwishbb16
質問者

お礼

回答ありがとうございました! 買うにしても買わないにしても上に挙げたソフト以外でオススメが知りたかったので… 参考URL使わせていただきます. ありがとうございました!!