• 締切済み

LINEでのメール送信について

LINEについて質問があります。 メールの送り先がLINEに登録していない場合でも、LINEを使ってのメール送信は可能ですか? また、LINEに登録していない相手に送ったメールも既読表示はされるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• 1025momo
回答No.1

ん・・・??? LINEに登録してないとは? インストールしてないの意ですか?

kuruwada
質問者

補足

その通りです。 こういう事に疎くて申し訳ありません。