• ベストアンサー

PSP版 俺の屍を越えてゆけについて

キツトが言ったボスの髭を取る事も叶わず家計図の人数も越えてしまったので自然と朱点童子を倒したと言うエンディングを迎えてしまいました。 その後は人数に制限が無くなると聞いていたのでセーブした場所から再開しましたが、それで良いのでしょうか? 面倒な入力から始めると、また人数制限から始まってしまいますよね…? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.1

人数の制限はなくならないと思います。

siki666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あれからやってみましたが、やはりエンディングを迎えましたので人数の制限は無くならないみたいですね。

関連するQ&A

  • クライシスコアFFVIIのストーリーですが。。

    ネタバレになる質問なので、始めたばかりの方は読まれない方が宜しいかと思います。クライシスコアFFVIIをプレイしているのですが、前回セーブ時、眠気と戦いながらプレイしており、翌日再開したところストーリーがわからなくなってしまいました。。ロードした時点で、エアリスと出会うシーンでエアリスの話ではザックスが教会の天井から落ちてきたらしいのですが、ご存知の方がおられましたら、そこまでのいきさつを教えて頂けませんでしょうか? 攻略サイトを調べて、ボランダー博士?を追いかけていてその後ボス戦に勝利したところまでは思い出したのですが、その後教会で目覚めるまでの話がどうしても思い出せません。よろしくお願いします。

  • PSP 俺の屍を越えてゆけをプレイ中なんですが

    戦勝点を効率よく稼ぐ方法はありませんか?

  • ドラゴンクエストX レベル上げLX40以上戦士

    ドラゴンクエストX レベル上げLX40以上で戦士おの装備です。 現在戦士の仲間を雇い二人でピンクモーモンを倒しています。 色々試しましたが、3匹で309ポイントの経験値が入るのでやっているのですが、もっといい場所はありませんか? レベル50まであげようと考えていますのでレベル45とレベル50からの場所などのアドバイスお願いします。 後、小さいメダルの景品のおすすめも教えてください 最終ボスは、条件によるとは思いますがだいたいレベルをどれくらい上げればエンディング見れますか? 宜しくお願いします。

  • 献立作成ソフトで単位換算をしてくれるもの

    仕事でカロリー、たんぱく、塩分制限のある献立を毎週立てています。食数がちょこちょこ変わるのでその度計算しなおして発注しますが、面倒で仕方ありません。ボタン一つで単位換算してくれる献立作成のソフトはないものかと・・・グラムを入力したら、大さじ2などと表示してくれ、またその逆も、またりんご1/4個と入力したらグラム表示したくれたりと。これなら少々、人数の変動があってもへっちゃらなんですが・・・。どなたか情報をお持ちでしたらぜひ教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 屍って・・・・

    Documents and SettingsのCookiesに山下って名前を入れてるはずなのに屍下ってでるんです。。 Cookiesが貯まると、屍だらけにーー どうやれば、直るのでしょうか??? 助けて下さい!!!

  • 生ける屍 助けてください

    お世話になっています。 よろしくお願いします。 私は母の過度な干渉、期待、また神経質なもともとの性格が災いして17歳のころから神経症を患っています。 信頼できる医師の下、心療内科に通院しています。 私が発症した時は、以前同性にドキドキした経験があり、自分はバイセクシャルではないか?と自分で色々こじつけをして勉強をしながら悩んだことがキッカケで勉強不能になりました。 勉強不能がすごく生きていく上でネックなんです。 大学にも行けない 専門学校にも行けない 受験に怖いイメージがある 勉強から逃げてしまう また21歳の人生で一番楽しい時期にどうして自分だけこんな状態なのか 苦しいです。 周りの友達のように大学やバイト就職活動したかったです。 また睡眠障害もあります デプロメール25mg ミグシス5mg(偏頭痛持ちなので) ソラナックス0.4mg ドグマチール50mg を朝夕一錠ずつ飲まなくちゃいけないのですが、これを夕飯前と夜中寝る前に飲んでいます>< 寝る前に飲んで翌日午前中から午後くらいまで12時間くらい寝ます。 それとは別に睡眠剤にサイレースを出されています。 ですがサイレースでは眠れません。 自分の生活リズムも崩れています。 気持ちにばらつきがあります。 やるきが起きない時があります。 欝っぽいときがあります。 死にたいと思ってしまうときもあります。 たすけて

  • 作れる家系図3の不具合について

    作れる家計図3について。個人情報入力の際に旧姓を間違えて登録してしまい、その後に正しいものに修正したのですが、その上にある「〇〇家」の表示が間違って登録した旧姓のままで表示が正しいものに変わりません。どのように変えられますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 生ける屍っす。

    自分の感情がわかりません。 幼少期に複雑な環境で育ったため、感情を殺して物事に取り組む癖がついています。  そのため、大学を卒業した今、自分が何をして生きていきたいのかわからなくて困っています。 バイト、サークル、学外活動、、自分のやりたいことがわかるかもしれないと思い、がむしゃらに色々なことをやってきましたが、表面的に物事をこなすことだけ得意になってしまい、だんだんと虚しくなり、途中でやめたものも多いです。 周りからは「早熟」「大人」「完璧」「良い子」「しっかりしている」と言われてきましたが、私としては全くそんなつもりはなく、自分がないのだと思っています。 なにをやっても、楽しくないのです。 心療内科は、薬をくれるだけで、根本的な解決にはなりません。 大学は、専門的な分野を選び、難関校を卒業しましたが、これからの私の人生、これでいいのかな、本当に自分がやりたいことなのかなと悩み、今はとりあえずバイト生活をしています。 どうしたら自分の気持ちがわかりますか。 

  • 俺の屍を越えてゆけ

    今、地獄巡りで宝物回収率99%までいきました。 あとは血の池地獄2界の「豪槍吠丸」と血の池地獄終界の「大黒の槌」だけになりました。 しかし、あと二つになった途端、それらを持った敵が急に出なくなってしまいました。 どうすれば残りの2つのアイテムを入手できますか?

  • 俺の屍を越えてゆけ

    鬼録をコンプリートしようとしているんですが、白骨城と、忘我流水道の合体鬼に会えません。 どの鬼のパーティーが合体するのか教えて下さい。