• ベストアンサー

PSP版 俺の屍を越えてゆけについて

キツトが言ったボスの髭を取る事も叶わず家計図の人数も越えてしまったので自然と朱点童子を倒したと言うエンディングを迎えてしまいました。 その後は人数に制限が無くなると聞いていたのでセーブした場所から再開しましたが、それで良いのでしょうか? 面倒な入力から始めると、また人数制限から始まってしまいますよね…? どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • madausa
回答No.1

人数の制限はなくならないと思います。

siki666
質問者

お礼

回答ありがとうございます。あれからやってみましたが、やはりエンディングを迎えましたので人数の制限は無くならないみたいですね。