• ベストアンサー

FWについて

Win98でFW4を使用しています。 矩形の角丸ってありますよね、あれの角の丸さ加減を調節ってできますか? FWのMX2004ではできると聞いたのですが、聞いた方も専門の方ではないので、バージョンが違うのは知らないと言われてしまいました。 私もいろいろなボタンを押してみたりしてどこかに数値を入れるところがあるかなーなんて探してみたのですが、見つかりません。 「きっと出来ないことはない!」っと勝手に思ってるのですが(^^; よろしくおねがいしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taba
回答No.1

オブジェクトパネルに「角丸の割合」というのがありますから、そこで調節できます。右側にそのパネルが出てなければ、ウィンドウメニューからオブジェクトを選んでください。 オブジェクトパネルは、選択しているオブジェクトによって画面が変わる(設定できる項目が違う)ので、変更したい矩形を選択してください。

Yheei
質問者

お礼

うわ~でましたでました! ご親切にお答えいただき ありがとうございました!m(__)m