• 締切済み

iphone4sのTwitterについて?

iPhone4s使用しています。 アカウントを再度したいのですが?アカウント削除をタップしましたが、再度アカウントすると 『このメールアドレスすでに登録されています』とでます。メールアドレスはiPhoneのアドレスを使用してますが、再度アカウントするにはどうすればいいですか? また、違うアドレス(フリー)などを使用してもいいのですか? 出来るならiPhoneのアドレスを使用したいのですが............

みんなの回答

• gypsysky
回答No.1

メールアドレスを認証に使うコンテンツは同じアドレスで二度と登録出来ません。 匿名性の高いコンテンツなどではメールアドレスさえ違えば幾つでもアカウントが作れます。 メールアドレスを変えて、アカウントを作り直して下さい。 勿論、Gメールでもヤフーでも認証メールが届けばどんなアドレスでも良いです。