-PR-
解決済み

メール送信者の設定

  • 暇なときにでも
  • 質問No.7962
  • 閲覧数90
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 59% (211/354)

メールを送ったときに文章の前に自動で記載される、

From: ○○○○
To: <○○○@○○.lcv.ne.jp>
Sent: Tuesday, August 22,2000 11:21 PM
Subject: Welcome

この、Fromのところに書かれる名前を変更したい
のですが、どこで設定するのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 31% (182/583)

アウトルックエクスプレスならツール~アカウント~
メールのタブを開き、対象のアカウントのプロパティを
開いて、全般の真ん中くらいにある[名前(N)]の部分の
記述を変更します。
ネットスケープメッセンジャーの場合は編集~設定~
メールとグループ~個人情報の部分にある「名前」の
記述を変更します。
お礼コメント
imajin

お礼率 59% (211/354)

ありがとうございました。助かりました。
やったらすぐに出来ました!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

お使いのメーラーが分からなければ、回答したくても
回答できませんよ。

補足してください。
ではでは☆


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 32% (8/25)

Kanataっさんがおっしゃるようにメーラーが分かりませんが、例を見るとoutlookExspressのように思いますので、その前提でお答えします。

「ツール」「アカウント」で「メール」タブを選択後、変更したいアカウントを選択し、「プロパティ」を開きます。
「全般」タブのユーザー情報で、名前の欄を好きな表記に変更すればOKです。
その他のメーラーでも、似たような設定だと思いますが。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ