• 締切済み

Power Transistor

IGBTの成形運転とはどういう意味でしょうか。IGBTとは大電力を制御するトランジスタです。

みんなの回答

• ninoue
回答No.1

素人ですがIGBTやトランジスタとは直接関係無く、IGBTの出力回路で制御される相手機械の運転について言っているようです。 IGBT "射出成形"  でサーチ 射出成形機でのプラスチック等の押出し形成処理の事のようです。

fwie4635
質問者

お礼

有難う御座いました。良く分かりました。 省略された様な表現で書かれていたので良く分からなかったのです。