• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

スイスインターナショナルエアラインズ機内持込み荷物

明日、スイスインターナショナルエアラインズのエコノミークラスに乗る予定なのですが、機内持込みの荷物は2つでも大丈夫でしょうか?? また、大きさも制限があるのでしょうか?? 最近乗った方がいましたら教えていただきたいです(>_<) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kwskys

すいませんのったこと無いですが。 http://www.swiss.com/web/JA/services/baggage/carryon_baggage/Pages/carryon_baggage.aspx 機内手荷物は他と変わりが無いようです。2個目はないですがだいたいどこもショルダーバック程度は認めてくれます。

質問者からのお礼

ありがとうございます!! なぜこのページをみつけられなかったのか…(*_*) 本当にたすかりました!