• 締切済み

メール受信できなくなりました

PS2でインターネットとメールをやっています。今朝まで普通にできましたがメール受信でフリーズします。PCも携帯も無く大変困っています。 ブラウザーソフト「ともだちのわ」ブロードバンド PCとは違いもあるでしょうし利用されている方も少ないと思いますが本当に困っています。

みんなの回答

noname#10847
noname#10847
回答No.1

メモリーを新しいモノに交換されたら、解決されるかもしれません。最近発売されたハードディスクタイプだと、かなり手こずりそうで、購入を迷っているくらいです。 PS2でインターネットをしている人は確かに少ないですね。

SPLINTER
質問者

お礼

ブラウザーソフトがハードディスクに記録するのではなくメモリーカードにセーブするタイプなので交換すれば全て消えてしまいます・・・明日プロバイダーに電話してみます。ありがとうございました。