• ベストアンサー

古いMOZILA FIREFOX

PC版ではなく、アンドロイド版のMOZILA FIREFOXの旧バージョンはどこでダウンロードできるのでしょうか? 現在19というバージョンが入っていますが、使用できないアドオンがあったりして、まだ19にするのは早かったように感じます。 14~17くらいのバージョンがダウンロードできるサイトがありましたら教えてください。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bardfish
回答No.2

パソコンでapkファイルをダウンロードしたら、ダウンロードしたapkファイルをAndroid端末にコピーします。 メモリカードにでもいいし、USB接続して内蔵ストレージの分かる場所にコピーする。 コピーしたapkファイルをアンドロイド端末で開けばインストールが始まります。 ファイルマネージャ系のアプリをインストールしておけばパソコンからコピーしたフアイルを探したり開くのが簡単。 apkファイルからインストールするためには、Androidの設定で提供元不明のアプリがインストールできるようにしておくこと。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

こんなページがあり、PCにダウンロード(拡張子.apk、ver17で19.5MB)はできましたが、どう処理するかは、?です。 http://firefox.jp.uptodown.com/android/old