• ベストアンサー

スマホ(Android)のFirefoxで質問

スマホ(Android)のFirefoxでJAVAを使っているサイトを見たいのですが、何かアドオンが必要と分かりましたが、どういうアドオンを、どのサイトから追加すればよいか、教えてください。 なお、Firefoxにはログイン出来ています。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

javaのことでしたら、スマートフォン(iPhone、Android)などのモバイルでは、サポートしていないとの記事になっています。 PC版のFirefoxでは、Javaをインストールしたら、一応はpluginとして利用はできますが。 (モバイル用のJavaはどこで入手できますか) https://www.java.com/ja/download/faq/java_mobile.xml