• 締切済み

ホワイトデーに貰って嬉しいもの

poo-poo-の回答

• poo-poo-
回答No.5

ルピシアの紅茶をもらった時は、さりげなくおしゃれだなと思いました。 ラッピングの包装も缶もかわいくて、女性受けはいいです。 その時も女性10名くらいもらったのですが、みんな喜んでました。

参考URL:
http://www.lupicia.com/shop/default.aspx
cafe-mania
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 紅茶は詳しくないのですが いろいろ探すといいものがたくさんありそうですね。