• 締切済み

マウイ島での微妙な空き時間に・・・

3月にマウイ・オアフ島に旅行します。マウイ島→オアフ島の順で行くのですが、オアフ島行きの飛行機に乗る時間まで午前が丸々時間が空いてます;; 午前中にマウイ島でできることってありますか? (ちなみに、旅行ツアーに組み込まれているマウイ島観光内容は→イアオ渓谷、ラハイナ街観光、アリイ・クラ・ラベンダー・ファーム、クラロッジ、天体観測 です。) ↑以外に午前中でできることがあったら教えてください(><) もしかしたらラハイナにもう一度行くくらいしかないかもしれませんが、もしラハイナ街でオススメのショップ・カフェなどがありましたらそちらも教えてください!!

みんなの回答

• corgisho
回答No.1

3月のマウイ島と言えば、ホエールウォッチング・・・。 早朝、7:00前後にラハイナ港を出港するホエールウォッチング船に ご乗船なされば、クルーズ時間は、約2時間ですので、9~10時頃に は、ラハイナ港に戻って来れるはずです。 お泊まりのホテルがわかりませんので、もし、カアナパリ地区のホテル にお泊まりでしたら、上記のホエールウォッチング、カアナパリ発の便 もあるようです・・・・。 ラハイナで、お勧めのお店、オノ・ジェラートの各種ジェラートですか ねぇ・・・。 お店の裏手のイート・スペースで海を眺めながら、ジェラートを食する のが、ラハイナを訪れた際の楽しみの一つです。 ご旅行を楽しまれて来て下さい!!

dai5656
質問者

お礼

返答ありがとうございます!同行者と相談してみます(^^)