• 締切済み

兵庫・大阪で女性が入院するのにいい心療内科は?

女性が入院するのにいい、心療内科・神経科・精神科の病院を知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。 ちなみにベストアンサー選択などは行なっていません。

noname#210495

みんなの回答

noname#174726
noname#174726
回答No.1

入院なんかせん方がええですよ。

質問者

お礼

そうなんですが、それでもいっときした方がいい状況になったので、残念ながらするしかないかと考えて、比較的居心地のいい病院を探しています。 ありがとうございます!!(^∇^)