• 締切済み

古いパソコンや部品が欲しい人

2000年前後にパソコン組み立てをしていたので、そのころのパソコンが10台ぐらい、半分ぐらいは動作します。関連の部品もたくさんあります。 数年前まで使っていたIBMのサーバーやFAのサーバーもあります。 粗大ごみやリサイクルセンターに出そうと思っているのですが、自分が組み立てて居た頃はジャンクでも何でも欲しかったので、きっと貰いたい!という人がいると思います。 そんな人を見つける方法はないでしょうか?

みんなの回答

• naokita
回答No.3

組立マニアである貴方が手放す程の骨董品ですから 欲しい人は居ないと思います・・・ ヤフオクのPCパーツカテには、その手の人達が目を光らせていますので、 数回ほど自動出品して、買い手がつけばラッキーかも。 今の時代は、 「動作する」ではNGで「快適さ」を求める時代ですから。

• oldpapa70
回答No.2

お住まいの地域の役所で”あげます・貰います”をやっていませんか? もしそれが有るなら”あげます”に登録すればどうですか?

• LancerVII
回答No.1

こんにちは。 私はとりあえずヤフオクです。 こんなの売れるのかーと思うことも多々あります。 捨てるのにもお金がかかる時代ですのでまずは出してみます。