• ベストアンサー

この曲のタイトルを教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=teqJkrQ_gU4 この曲のタイトルをおしえてください。 midomiで鼻歌検索しようともしたのですが マイクテストでは音声認識されるのに なぜか実際に検索しようとすると音声が録音されず 結局検索できませんでした・・・・・・。 もう機械ではなく人間様が頼りです。どなたかわかる方、おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

日本からですが、観れましたよ。 これですね。  Timbaland feat. OneRepublic - Apologize  http://www.youtube.com/watch?v=ZSM3w1v-A_Y 世界でバカ売れしたTimbalandのアルバム"Shock Value"に入ってる一曲です。(歌ってるのはOneRepublicのボーカル。)ただ、こういう曲ばかりプロデュースしている人ではありません。元々ブラックっぽいポップミュージックをプロデュースしていて有名になった人です。こういうクサい系の曲が好きならむしろOneRepublicを聴いた方がいいかもしれません。

os1eteh0s11
質問者

お礼

ありがとうございました! すごくすっきりしました!!

その他の回答 (1)

  • mathammy
  • ベストアンサー率30% (336/1097)
回答No.1

動画が非公開です。みられませんでした^^;

os1eteh0s11
質問者

お礼

あ!すみません! いまたぶん公開になってます!

関連するQ&A

  • この歌のタイトルをおしえてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=MgEZDiX4ydY この歌のタイトルをおしえてください。 洋楽なので歌詞も聞き取れず、midomiもなぜかつかえないので こまっています。 どなたか、回答おねがいします。

  • この曲何か分かりますか?

    この曲の題名と歌手をおしえてください。 http://www.youtube.com/watch?v=9GU-1FDccFE

  • この曲のタイトル分かりませんか?

    この動画に流れている曲が気になるのですが、どなたかご存じないですか? また音声等からタイトルを探せるサイトがあれば教えて下さい。 スマホではなく、PCで探せるものが良いです。 宜しくお願いします。 http://www.youtube.com/watch?v=1HKFVeQAfqA

  • アップロードした曲の名前と歌手を教えてください

    お店で流れていた曲が気に入ったので調べようと思い、ケータイについているICレコーダで録音し 鼻歌で検索できる「midomi」http://www.midomi.com/などで探したのですが見つかりませんでした。 お手数かと思いますが以下のmp3の曲名を教えていただけないでしょうか? http://www1.axfc.net/uploader/File/so/14413.mp3

  • 曲のタイトルがわかりません

    http://www.youtube.com/watch?v=IAswl7GBPvw&feature=youtube_gdata_pl... の2:32からと http://www.youtube.com/watch?v=IXSgQj0PoM8&feature=youtube_gdata_pl... で使用されている曲の曲名をご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しいです。

  • この曲のタイトル及びアーティストを教えて下さい

    大黒PAで聞いて気に入ってしまいました。 http://www.youtube.com/watch?v=ABya-Ix-PBE&feature=fvwrel http://www.youtube.com/watch?v=27gevFAcstw

  • 曲のタイトル(曲名)が、同じだけど、違う曲。

     どんな曲が、ありますか? 例)『マイスイートホーム』  小泉今日子   https://www.youtube.com/watch?v=XnAXnZAuBdc  竹内まりや   https://www.youtube.com/watch?v=ynI8WkYC6bw

  • マイク・タイソンの動画なのですが1曲目のタイトルが分かりません。どなた

    マイク・タイソンの動画なのですが1曲目のタイトルが分かりません。どなたか教えていただけないでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=7Z249YE5B3I

  • この曲のタイトルなど教えて下さい

    一部旋律しか手掛かりが無く自力で探すのに限界を感じたので皆様のお力をお借りしたいです 【ボーカル】 TVでは女性が歌っていました 【ジャンル】 アニソンでバラード 割とメジャーなアニメの曲ぽいです 多分令和になってからのアニメな気がしますが自信は無いです 【いつごろ聞いたか】 2022/10か11月 【どんなメディアで聞いたか】アニマックス(多分)の番組紹介で短時間流れていたのを、家族のザッピング中に見ただけです(自分にチャンネル権無かった) 【聞き取れた歌詞】 聞き取れませんでした 【その他、楽曲の特徴】 うろ覚えで弾いてみた のですが精度はあまり良くないです https://ux.getuploader.com/ham1/download/1 ■これだけはやりました 【このスレの>>1-5を読んだ】 はい 【検索してみた】 & 【その他、調べるためにやったこと】 検索の手段が鼻歌のみで、googleやmidomi、sazam等々鼻歌や旋律で検索できるものは一通り試しましたが洋楽や中華曲ばかりでした アニソンもまとめやYouTubeを心当たりある年代やジャンル雰囲気のものを片っ端から見ましたが手掛かりがなさ過ぎて途方もない作業でまだ見つかりません よろしくお願いします

  • この曲のタイトルを教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=h3PSNZvJwjw&feature=related

専門家に質問してみよう