• 締切済み

切なく、ダンサブルな女性洋楽シンガーおすすめ

洋楽の女性シンガーでおすすめの曲を教えてください。 好きな曲は ・Beyonce - Sweet Dreams ・Lil Eddie Feat. Mya - Serchin' For Love ・Charice Feat. Iyaz - Pyramid ・JoJo - Anything 踊れる曲、かつちょっと切ない感じが好きみたいです(^-^) 新しめの音が好きなので、2000年代に入ってから活躍してるアーティストだとGoodです。

みんなの回答

noname#175738
noname#175738
回答No.2

こんばんは。このへんでどうでしょう。 Leona Lewis - UnLove Me, shake you up, stop the clocks Nicole Scherzinger - Don't Hold Your Breath Rhianna kenny - I love little thing

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、最近のお薦めから紹介します。 ◎Rita Ora(リタ・オラ):「R.I.P」  ポスト、リアーナの呼び声が高い英国出身のシンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=L1l9WST5lXM ◎Elle Varner(エル・ヴァーナー):「I Don't Care」 http://www.youtube.com/watch?v=4AygETHUAZY ◎Rebecca Ferguson(レベッカ・ファーガソン):「Nothing's Real But Love」  数年前に、英国のオーディション番組「Xファクター」で準優勝して、昨年メジャー・デビューを果たしました。 http://www.youtube.com/watch?v=ViqCO35OfNU ◎Emeli Sande(エミリー・サンデー):「Heaven」  昨年メジャー・デビューして、1stアルバム「Our Version Of Events」がアデルのアルバム「Adel21」を抜いた、大型新人です。 http://www.youtube.com/watch?v=883yQqdOaLg ◎Pixie Lott(ピクシー・ロット):「Kiss The Stars」  英国で人気の高い、エレクトロ・ポップ・クィーンです。 http://www.youtube.com/watch?v=8s6duvbnC0A 参考になれば、幸いです!^O^V

関連するQ&A

  • (洋楽)好きな曲のジャンルがわからない。

    私の好きな曲(なるべく有名なやつ)を軽く挙げてみます。 So emotional・What a girl wants/Christina Aguirela Take a bow・You da one/Rihanna Love on top/Beyonce などなどです。ちなみに日本人だと昔の宇多田ヒカルとかがいい。 R&B寄りのポップスって感じですかね。 上に挙げた曲は好きなのですが、アーティスト自体はそうでもないんです。 一部のこういう感じの曲が好きなんですね。 理想に一番近いのはTake a bowです。 バックの音が一定のリズムを刻んでてメロディーは歌だけみたいなのが好きなんです。 手拍子だったり何ていうのかわかりませんがドゥッドゥッっていう音(笑)と歌、 この2つがメインで作られてる曲。 こういうのってジャンルはないんですかね? R&Bなのかもしれませんが(BeyonceとかAliciaKeysは一応R&Bシンガーですよね) 彼女たちの他の曲はごちゃごちゃして苦手です。 メロディー→ポップス リズム→R&Bという感じのジャンル(はないだろうな) またはアーティストをご存知ないですか。 おすすめがあったら(曲でも)教えてほしいです。 すごくめんどくさい質問なので回答ではなく意見でもあればお願いします!

  • 私の好きそうな洋楽あったら教えて下さい!

    1年ほど前から洋楽にはまりました!オススメあったら教えてください!よろしくお願いします! (ついでに以下の曲が好きです) Rihanna - We Found Love - Don't Stop the Music - Cheers drink to that - S M - What's My Name Katy Perry - Teenage Dream - Firework - Last Friday Night T.G.I.F. - E.T. - California Gurls Britney Spears - 3 - I Wanna Go -Till The World Ends Ke$ha - We R Who We R - Your Love Is My Drug - TiK ToK -Take It Off Foster The People - Pumped Up Kicks Miley Cyrus - Party In The U.S.A. Justin Bieber - Baby ft. Ludacris  Eminem-Love the way you lie Cobra Starship - You Make Me Feel David Guetta - Where Them Girls A Lady GaGa - Judas - Poker Face - Bad Romance - The Edge Of Glory -Born this way - Telephone   Nicki Minaj - Super Bass -Your Love P!nk - Raise Your Glass Charice feat. Iyaz - Pyramid Flo Rida-Club Can't Handle Me (Feat. David Guetta) Bad Meets Evil feat. Bruno Mars- Lighters LMFAO - Party Rock Anthem      -Shots The Black Eyed Peas-I Gotta Feeling Evanescence - What You Want Pitbull - give me everything Maroon 5 - Moves Like Jagger feat Christina Aguile - Misery Avril lavigne - Smile - What The Hell Gym Class Heroes - Stereo Hearts Lupe Fiasco - The Show Goes On OneRepublic - Good Life Taylor Swift - The Story Of Us - You Belong With Me - Mine Jennifer Lopez - On The Floor (feat. Pitbull) Michael Mind Project feat. Sean Kingston - Ready Or Not Jay sean-Down Orianthi - According To You Jason Derulo - Whatcha Say Taio Cruz - Break Your Heart - Dynamite

  • R&B初心者です。

    最近、洋楽R&Bを聴き始めました。 色々聴いてみたいのですが、まだまだわからない事だらけです。 みなさんのオススメアーティスト、オススメ曲があれば教えて下さい。 ちなみに私はこんな曲が好きです。 Ne-Yo 『Closer』 Mary J. Blige 『Be Without You』 Mya 『Fallen』 John Legend Feat. Andre 3000 『Green Light』 TLC 『No Scrubs』 R&Bではないかもしれませんが・・・。 Paula DeAnda Ft. Lil Wayne 『Easy』 Kat DeLuna ft Elephant Man 『Whine Up』 日本のアーティストではSOUL HEADが好きです。 古いもの新しいもの問わずお願いします。

  • 片思いの曲 邦楽

    片思いの切ない曲オススメありませんか? 最近好きで聞くのは… CHIHIRO Last Note 恋風 Last Kiss Addicted Lily. 気づいてよ… I Love You 山口リサ Rainy Love~届かない想い~ 最後の恋 Juliet もうひとつの、アキラブ。 Tiara Love is… with KG 傳田真央 Bitter Sweet 泣きたくなるけど AZU What Girls Want あなたに愛たくて feat. Spontania Noa KO.A.KU.MA II feat.MAICHI Chase feat.Buzz 月のヒカリ feat.中村舞子 並べてみると私的に切ない曲ばっかりです(^_^;)奥華子も好きです。 西野カナや加藤ミリヤはあまり好きではないです。 載せているアーティストの曲は大体全て知っているので、それ以外で教えて欲しいです。

  • ランニング中に聴くノリのいい曲(洋楽)

    最近ジムに通い始め、ランニングマシーンにて走っています。 音楽を聴いていると気がまぎれて長く走れるためそうしてます。 しかし邦楽だといまいち気分がのらないことに気が付きました。 今までの人生ではクラッシックやビジュアル系の邦楽が好きで、 洋楽など聴かなかった、ましてやヒップホップやレゲエなど、 反射的に「イヤっ(゜д゜* )」と思うくらいだったので、そのジャンルのミュージシャンなどまったく知りません。 そこでみなさんに教えていただきたいです。 (1)走る時に適しているスピード感がある洋楽の女性アーティストの曲を教えてください。 今聴いているのは、 Fergie           「Labels Or Love」 Tami Chynn         「Gi Mi Good」 Ms. Triniti Feat. E Dee  「Bongce Along」 Fyaの           「Too Hot」 Che'Nelleの        「I Fell In Love With The DJ」 Amerie           「1 Thing」 です。 (2)あと全然関係ないのですが走っていると、速く聞こえてた曲が遅く聞こえるようになったりしませんか? よろしくおねがいします。

  • iTunes以外のお勧め音楽配信サイト

    Beyonceの「Sweet Dreams」という曲をネットで落としたいのですが、iTunesの日本版では配信されていません。U.S版でしたら配信されているのですが、U.S版は登録の際にアメリカ住所のクレジットカードが必要となってしまうので、登録ができません。 この曲を、iPodで取り込める形式で配信している他の音楽配信サイトをご存じでしたら教えて頂けますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • VAMPSのSWEET DREAMSという曲の歌詞について。

    こんにちは。 VAMPSと言う日本のバンドの曲で文法が分からない部分があるので質問させてください。 ここの部分です。 「WERE YOU WONDERFUL TODAY? BECAUSE SURELY THERE, (今日は素晴らしい日だったかな?) WILL BE GOOD TOMORROWS, SWEET DREAMS, (きっと明日も良い日だよ おやすみ 甘い夢を)」 の部分ですが、まず一点目ですが、 WERE YOU WONDERFUL TODAY? を直訳すると、「あなたは今日すばらしかった。」となります。 これはやわらかく「あなたにとって今日はすばらしい日だった」と 表現できるんでしょうか?外人に伝わりますか? もう一点。 BECAUSE SURELY THERE,WILL BE GOOD TOMORROWS, SWEET DREAMS, の部分ですが、 これはBecause there will be good tomorrows,sweet dreamsということでいいですよね?この分にsurelyを入れたということでいいですよね? あとBecauseはなぜならとか訳せるので、 「今日はすばらしい日だったかな?なぜなら良い明日と甘い夢があるだろうから」 と訳せます。 これでは意味が通じないと思うのです。 もっとやわらかくとるべきでしょうか? あとthere willのあとに「,」がありますが、これは曲としていったん区切っているからでしょうか? 長くなりましたが宜しくお願いいたします。

  • コラボ おすすめ 曲

    コラボしている、おすすめの曲を教えてください。 知っている曲は 革命デュアリズム/水樹奈々×T.M.Revolution Preserved Roses/T.M.Revolution×水樹奈々 蒼焔 -SOUEN/abingdon boys school feat. BASI, サッコン, FUNKYMIC from 韻シスト Ray/BUMP OF CHICKEN feat. 初音ミク ここにいるよ/Soulja feat.青山テルマ ALL DAY ALL NIGHT/XBS feat.Tina database/MAN WITH A MISSION feat.TAKUMA(10-FEET) key plus words/平田志穂子 Feat. 川村ゆみ SAVIOR OF SONG/ナノ feat.MY FIRST STORY SCREAM/GLAY × EXILE 夢の浮世に咲いてみな/ももいろクローバーZ vs KISS その先へ/Dreams Come True feat.FUZZY CONTROL Love Forever/加藤ミリヤ×清水翔太 Little Apple/T-araWith Chopsticks Brothers 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!/鈴木このみ n' キバオブアキバ グロテスク/平井堅 feat.安室奈美恵 くらいかな... 洋楽はあまり好きではないのではぶきました... 男性と女性が一緒に歌ってるのがいいです... 知っている方教えてください...

  • 洋楽 おすすめの女性シンガー

    洋楽の女性シンガー限定でおすすめがあったら教えて下さい 新しくても古くてもいいです

  • スティービーのデュエット

    先日FMを聴いていたらスティービーが女性シンガーとデュエットをしておりラブソング風でハーモニカがイントロで入ってました。昔よく聴いた曲ですが曲名もわからず?しかし他のアーチストとの名曲集のアルバムで入っているらしくこのアルバムも興味もあり、DJの人が ’愛のスイートメモリー’と言ったのが聞こえました。この様なアルバムが出ているのでしょうか。またスティービー・ワンダーの曲もわかりましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう