• 締切済み

切なく、ダンサブルな女性洋楽シンガーおすすめ

洋楽の女性シンガーでおすすめの曲を教えてください。 好きな曲は ・Beyonce - Sweet Dreams ・Lil Eddie Feat. Mya - Serchin' For Love ・Charice Feat. Iyaz - Pyramid ・JoJo - Anything 踊れる曲、かつちょっと切ない感じが好きみたいです(^-^) 新しめの音が好きなので、2000年代に入ってから活躍してるアーティストだとGoodです。

みんなの回答

noname#175738
noname#175738
回答No.2

こんばんは。このへんでどうでしょう。 Leona Lewis - UnLove Me, shake you up, stop the clocks Nicole Scherzinger - Don't Hold Your Breath Rhianna kenny - I love little thing

回答No.1

こんばんは!^^ それでは…、最近のお薦めから紹介します。 ◎Rita Ora(リタ・オラ):「R.I.P」  ポスト、リアーナの呼び声が高い英国出身のシンガーです。 http://www.youtube.com/watch?v=L1l9WST5lXM ◎Elle Varner(エル・ヴァーナー):「I Don't Care」 http://www.youtube.com/watch?v=4AygETHUAZY ◎Rebecca Ferguson(レベッカ・ファーガソン):「Nothing's Real But Love」  数年前に、英国のオーディション番組「Xファクター」で準優勝して、昨年メジャー・デビューを果たしました。 http://www.youtube.com/watch?v=ViqCO35OfNU ◎Emeli Sande(エミリー・サンデー):「Heaven」  昨年メジャー・デビューして、1stアルバム「Our Version Of Events」がアデルのアルバム「Adel21」を抜いた、大型新人です。 http://www.youtube.com/watch?v=883yQqdOaLg ◎Pixie Lott(ピクシー・ロット):「Kiss The Stars」  英国で人気の高い、エレクトロ・ポップ・クィーンです。 http://www.youtube.com/watch?v=8s6duvbnC0A 参考になれば、幸いです!^O^V