• ベストアンサー

西日本でジェット戦闘機が見れるところ

出来れば西日本で迫力あるジェット戦闘機が バンバンと飛び立つ雄姿を一日中みていたいのです。 そんな激しい見学スポットがあれば 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.1

沖縄、嘉手納基地周辺。 http://www.mod.go.jp/asdf/base/ 基地調べて行ってもいいし。 各務ヶ原とか小牧とか

その他の回答 (1)

• trajaa
回答No.2

宮崎県児湯郡新富町大字新田19581