• 締切済み

psexecでリモート接続

psexecでリモート接続するには、どういう記述が正しいのでしょうか? システムエラー53が発生しました。 ネットワークパスが見つかりませんと出ます。

みんなの回答

• Donotrely
回答No.1

こういう質問をする時は、どう指定したかを説明すべきだと思います。 その上でどこが間違っているのでしょう?と聞くべきでしょう。 単にどういう記述が正しいか?だけなら、 説明にある通りですとしか答えようがありません。

4x7z1mm0z
質問者

補足

えっと、 net use \\ターゲットのアドレス\IPC$ * /user:administrator じゃ駄目なんでしょうか? これでアクセスは一応成功していると思うのですが、 psexecでは、psexec \\ユーザー名 ipconfigでやってます。