• ベストアンサー

とび森 バレンタイン

とても仲のよい異性の住民がいるんですがハートのチョコレートはもらえず、 しかもピンクや紫の薔薇だけでなく手紙さえも貰えませんでした。 ポストに10個中9個手紙がはいっていたからでしょうか?  明日の朝9時になればぺりおがきて、手紙も来るでしょうか しずえちゃんとははからは来ました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

ポストに10個中9個の手紙が入っていて、 しずえとははから来たら、合計11通になりますよ? でも、きっと、もらえなかったのは、ポストの中にたくさんてがみが入っていたから だと思います。 原因はそうじゃなかったとしても、これからはちゃんと ポストには手紙をとっておきましょうね。

関連するQ&A

  • バレンタインについて

    軽音部所属の高校一年生です、先日のバレンタインで僕の下駄箱に僕の名前+ハートがチョコペンで書かれた手作りのチョコレートと一通の手紙が添えられており、誰が作ったかはわかりません。 ホワイトデーにお返しがしたいです。 手紙の文面から見て同じ軽音部であるのは明らかなのですが、全く見当がつかないのと、僕自身女子と話すのがとても苦手です。 勇気を出して軽音の女子全員に聞いてまわるべきなのでしょうか。。

  • 夫婦間でのバレンタインのチョコレート。

    奥さんが昨日の夜に手作りチョコレートを作って そして、さきほどチョコレートをもらったのですが、少し疑問に思ったことがあります。 結構大きい皿にハートの形をした。チョコレートだったのですが、 それを小皿にカットした状態で、渡されて、さきほど食べたのですが、 残りは明日たべてもいいの?と聞くと 残ったチョコレートは後は全部私が食べる!!!といって終わりました。 正直ちょっとショックでした・・・・・。 あんな大きいお皿にチョコレートを作ってくれたので、今年はいつも以上に 頑張ってくれたんだな~。と思っていたのですが、 小皿に少し分けて、残りは全部妻が食べるって・・・・ 僕って欲張りでしょうか?・・・・ 比率でいうと、4分の1を自分が食べて、残り4分の3を妻が食べるといった感じです。 僕は正直ショックでした。 これっておかしくないですか!?

  • バレンタイン

    あれから、お土産とバレンタインということで、今までの感謝の気持ちの手紙を添えて渡しました。 その時は恥ずかしくて全然話せなく.... でも、そのすぐに ハートのデコメ付きでメールが来ました。 ありがとう。今度一緒に飲みに行こう! ということでした。 なので、都合のいい日になるべく合わせるので誘ってください♪ と送ったところ返信がありませんでした。 男性は社交辞令でデコメやハートマークを使いますか?

  • 携帯絵文字 紫色の♡(ハート)の意味って何ですか?

    今までピンク色のハート絵文字を彼が使ってくれていたのに、気まずい出来事があって以来、彼は紫色のハートマークを使ってくるようになりました。 紫ハートの意味って冷めてるとかそんな意味なのでしょうか・・・・ 本人ににも聞きづらいので、どなたか紫ハートはこんな意味合いで使ってるとかありましたら教えてください。よろしくお願いします

  • バレンタイン

    バレンタインのチョコを営業先のお客様に渡します。 今日会社に伺った際は忙しく時間がなく応対してもらえませんでした。 夕方に再度訪問しましたが、時間が遅く既に会社の入り口が閉まって渡せませんでした。 そこで、ポストにチョコを会社の封筒に入れて投函してきました。 いち早く渡したいと言うところからそのようにしました。 朝一にポストに入ってるのを見て受け取るのと、お昼くらいに直接渡されるのはどちらが良いでしょうか? 以前、明日には届くようにとお礼状を直接ポスト投函した際は喜んでくださいました。 明日の朝一で、電話して急ぎの仕事の話をしようと思っています。 渡す理由としては、今後の関係を良好にという所からです。 この行動について、どう思うか意見を聞きたいと思いますので、なるべく早めのご回答を いただけたら幸いです

  • バレンタイン☆感謝の意を込めて♪

    明日はいよいよバレンタインです。 彼にプレゼントとチョコレートは準備 出来たのですが、お手紙も一緒に送ろうと 思っているのですが中々良い言葉が 見つかりません。 いつもお世話になっているので 感謝の言葉を付けたいと思うのですが・・・。 思いつきません・・・。 本当は自分の言葉で送るのが一番良いことは 重々承知の上で質問させてください。 宜しくお願いします。

  • ハート型

    特に男性の方にお聞きしたいのですが、女性もお付き合い下さると嬉しいです。 バレンタイン用チョコレートを選んでいてふと思ったのですが、 男性の方へ  ハート型のチョコレート(赤・ピンク・青・黄色など色も様々ありますが)が、 詰め合わせなどに入っていたら、何か思ったり、意識したりする事はありますか? 女性の方へ  義理チョコ・感謝チョコ・本命チョコなど、色々あると思いますが、 ハート型のチョコレートが含まれている時、何か意識をしますか? 今回、贈りたいと思っているチョコレートの詰め合わせに、ハート型が入っているのですが、 まだ、お付き合いしている訳ではないですので、 引かれたら悲しいなぁと思っています。 御意見をお願い致します。

  • この服に合う色を教えてください。

    先日、白地に、薄い紫(スミレ色)の薔薇柄のワンピースを購入しました。 気に入って購入したものの、合わせるカーデガンの色が、 なかなか決まりません。 薄い紫に合う色って何色でしょう? ちなみに、手持ちの紺と、ピンクのカーデガンは、いまいちでした。

  • とび森

    ある日とび森をしたんですけど次の日に始めたら銀行に約90000ベルあったはずが約1000ベルに減っていました!!なぜでしょう!!????・

  • とび森

    とびだせどうぶつの森で、住人登録ってありますけど、それってデータをもう一つ作れるってことですか? あと、登録前のデータは消えますか?