• ベストアンサー

とび森 バレンタイン

とても仲のよい異性の住民がいるんですがハートのチョコレートはもらえず、 しかもピンクや紫の薔薇だけでなく手紙さえも貰えませんでした。 ポストに10個中9個手紙がはいっていたからでしょうか?  明日の朝9時になればぺりおがきて、手紙も来るでしょうか しずえちゃんとははからは来ました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178987
noname#178987
回答No.1

ポストに10個中9個の手紙が入っていて、 しずえとははから来たら、合計11通になりますよ? でも、きっと、もらえなかったのは、ポストの中にたくさんてがみが入っていたから だと思います。 原因はそうじゃなかったとしても、これからはちゃんと ポストには手紙をとっておきましょうね。