• ベストアンサー

とび森

とびだせどうぶつの森で、住人登録ってありますけど、それってデータをもう一つ作れるってことですか? あと、登録前のデータは消えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

村長としてではなく、住民として既にある村に入居できます。 データをもうひとつ作れる訳ではありません。 本体が1台しかなく1本のソフトで共有して遊ぶ場合に選ぶ項目で、村長ではないので公共事業や条例の制定もできません。 >>あと、登録前のデータは消えますか? そのデータに住民としてプレイヤーを登録するのでデータは消えません。

yusakuhiguti
質問者

お礼

ありがとうございました。無事に住民登録を完了することができました。