• ベストアンサー

長野県にある節分草を見れる積雲寺

長野県にあると言われている、節分草を見れる積雲寺: 最寄り駅とそこからの行き方を教えてください。

• aerio
  • お礼率56% (982/1741)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

柿平駅 三河川合駅 徒歩15分 石雲寺ですね http://www.lets-go-aichi.jp/article/2012/002020.html 昭和記念公園でも綺麗だそうです

aerio
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 「長野県 積雲寺」ではいくら探してもダメで、ここでたずねました。 「愛知県 石雲寺」 をご存知であったため教えてもらうこと出来ました。 電話で聞いたためのミスでした。 地図等確認できました。

その他の回答 (1)

• sinntyann
回答No.1

積雲寺は解りませんが、節分草なら、千曲市、戸倉にありますが。

aerio
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 No.2の、積雲寺ではなく石雲寺が求めていた正解でした。 字を違え申し訳ありませんでした。