• ベストアンサー

auやソフトバンクでimode.netのような

auやソフトバンクでimode.netのようなサービスってありますか? imode.netってのはドコモのサービスで @docomo.ne.jpのドメインのメールアドレスでのメールのやりとりをPCを含むWEB上からやりとりできるようにするサービスです。 今MNPを考えているのですが 携帯ドメインをパソコンから使えなくなるといろいろ不便なので少し躊躇しておりまして・・・ もしあればサービス名を教えてください。 よろしくお願いします。

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

どうもNo.1さんの挙げてるサービスは逆方向なのではないかという気がする… http://www.kddi.com/corporate/news_release/2012/1206/ >2013年上期に携帯のEメール (○○@ezweb.ne.jp) をPCでご利用いただけるようサービス拡張を予定 質問者さんが知りたいのはこっちのことじゃないでしょうか? #SoftBankについてはやっぱり知りません。あるのかな?

yukitakao
質問者

お礼

ありがとうございました。 まさにこういうのを探してました。 が、今は使えないというのは残念です。どうしたものか。。。

その他の回答 (2)

• SWM5903
回答No.3

Softbankにはそういうサービスは有りませんよ。 auはもうすぐいったん打ち切って、別サービスを始める様ですが。 (ANo2さんの通り)

• tar5500
回答No.1

au http://www.au.kddi.com/ketai_de_pc/index.html ソフトバンクは無いです