• 締切済み

楽天銀行口座からのお金の出し方

楽オクで出品を始めたので楽天銀行口座を作ったんですが、・・・ もともと楽天のクレジットカードを持っていたので銀行用?のカードが作れないとなっていました。 カードも通帳もなくてお金の出し方がわかりません((+_+)) せっかく商品が落札されてお金が振り込まれても出し方がわからないので使えず・・・ どうしたらいいのか教えてください<m(__)m>

みんなの回答

• senbei99
回答No.2

キャッシュカードの作り方は以下を参照してください。 http://www.rakuten-bank.co.jp/guide/cash/setup.html

• poipoin
回答No.1

キャッシュカードは作れますよ。 それができなくても設定をすると手数料100円で自分のゆうちょ銀行に振り込めます。

nonnonnonnon129
質問者

補足

早速ありがとうございます!<m(__)m> キャッシュカードは作れるのですか? どうしたら作れるのでしょうか?