• 締切済み

ドラムの打ち込みについて

よく、YOUTUBEやニコニコ動画でギター演奏をしてらっしゃる方が ドラムを打ち込んでらっしゃいますが、どのようなソフトで打ち込みをされているのでしょうか ハイドロゲンというソフトで私も打ち込みをやってみましたが なんだか、おもちゃっぽい音でとても貧弱に感じてしまいました ちなみに、Velocityやタイミングをずらしたりとか調整はしてみましたが 音が軽いのです。どなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

iPadとGarageBandで良いのでは。