• ベストアンサー

street soul って誰のアルバムですか?

street soul って誰のアルバムですか? 教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • minatouri
  • ベストアンサー率50% (1106/2197)
回答No.1

GURU JAZZMATTAZZ でしょうか.

参考URL:
http://ee30-si.eng.hokudai.ac.jp/kamada/MUSIC_PIC/essay/2000_best.htm
haruna867
質問者

お礼

そうでしたーーー!!!ありがとうございます。何かお勧めのアルバムなんかあれば、是非教えて下さい★

関連するQ&A

  • SOUL詳しい方!

     先日、Marlena Shaw(マリーナ・ショウ)のFREE SOULというベスト(コンピ?)アルバムを視聴したところ、一発でやられてしまい、即購入しました。  そこで、Soulに詳しい方にお聞きしたいのですが、私が特に気に入ったのが下記4曲なのですが、こんなノリのかっこいいSoulを教えてください。 ・California Soul ・Woman of the Getto ・Liberation Conversation ・Street Walkin' Woman  よろしくお願いします!!また他にも、マリーナ気に入ったんならこれも聴いとけというアルバムあったら教えてください。お願いします。

  • HYのアルバムのstreet storyの歌詞

    最近人気の沖縄のグループのHYの2枚目のアルバム(street story)の歌詞がしりたいです!! 載っているサイトなんかあったりしたら教えていただきたいですぅぅ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

  • バックストリートボーイズのアルバム

    バックストリートボーイズの ネヴァー・ゴーンのアルバムをレンタルしたのですが、曲名をメモするのを忘れてしまいました。 そこで、ネットでいろいろ調べたのですがどれもカタカナで曲名を書いてあるものばかりです。 どなたか、15曲の英語の曲名をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • B'Zのultra soulはどのアルバムに

    B'Zの「ultra soul」は今年「ultra soul2011」としてテレビ朝日系「世界水泳2011上海」テーマ曲リメイクされたが、オリジナルの方はどのアルバムに収録されているのか?

  • SONIC YOUTHおすすめのアルバム

    はじめまして SONIC YOUTHのSUNDAYという曲のMUSIC VIDEOを この間見ました。マコーレー・カルキン君が出ていましたね(笑) SONIC YOUTHのアルバムでお薦めはありますか? 調べたら結構出てるんですよね。。。 SUNDAYの入ったアルバムは買いました。 そのアルバムの中の曲 Wild flower soulもよかったです。 アルバムはMurray Street あたりいいかな・・・と思っています。 明るくきれいなメロディのものが好きです。 きぃぃ~って感じの難解なギターコード&歌い方も 嫌いではありませんが。。。

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズの新しいアルバムっていつ出されるんですか???

  • 元ちとせのアルバム”ノマド・ソウル”をパソコンに取り込めないのですが、できませんか?

     元ちとせのアルバム”ノマド・ソウル”をパソコンに取り込めないのですが、できませんか?  使用したのは、SONYのCONNECTplayerとExact Audio Coppyです。  ”ノマド・ソウル”はCD層とSACD層の二層構造のハイブリッドディスクと帯に書いてありますが、これと関係してるでしょうか? かなり、気に入ってるアルバムなのでなんとかして取り込めないかと思っているのですが・・・・。  それと、ついでにすいませんが、同アーティストの”ハナダイロ”を買った方、取り込めたでしょうか?できれば、教授作曲の曲が入ってる初回限定版をいつか手に入れたいと思っているのですが、それが気になります。  お願いします。  

  • 「ROYAL STRAIGHT SOUL」というアルバムの14曲目

    1991年発売、Being系アーティスト達による、洋楽のカバーアルバムです。 この最後の14曲目に、「Soul To Soul/桜井ゆみ」とあるのですが、  (1)この原曲は、元々、誰が歌ってた曲なのか?  (2)カバーしている「桜井ゆみ」とは、誰なのか? 知っている方がおられたら、教えて下さい。 このアルバムに収録の他の13曲に関しては、聞き覚えのある曲が多く、 歌詞カードにも、“Recording Note”として、原曲が明記されてます。 ところが、「Soul To Soul」のみ、私は原曲を知らず、 しかも、何故か、この曲のみ“Recording Note”に記載がありません。 また、参加アーティストについても、  田辺裕之 → 森友嵐士(T-BOLAN)  大黒摩紀 → 大黒摩季  浜口司 → KIX-S  生沢佑一 → TWINZER  近藤房之助・坪倉唯子 → B.B.クィーンズ  栗林誠一郎 → B.B.クィーンズ・ZYYG・Barbier と、名義を変えたり、グループを結成したりと、目立った活動が多い中、 「桜井ゆみ」だけは、他で名前を聞ききません。 (1)(2)の片方だけでも結構ですので、回答お願いします。 (特に(1)の方が、気になります。)

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズ 先日Mステスペシャルでバックストリートボーイズがでていて、曲聴いた瞬間めちゃ好きになりました。「Straight through my heart」というやつです。この曲はどのアルバムに入ってますか?あとバックストリートボーイズはジャンルなんですか?教えてください。

  • バックストリートボーイズ

    バックストリートボーイズのファンクラブは今も募集しているのでしょうか? 前のアルバムには募集案内が載っていたけど、新しいアルバムには載っていなかったので・・・。 あと、来日コンサートはないのでしょうか?

専門家に質問してみよう