• ベストアンサー

street soul って誰のアルバムですか?

street soul って誰のアルバムですか? 教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

GURU JAZZMATTAZZ でしょうか.

参考URL:
http://ee30-si.eng.hokudai.ac.jp/kamada/MUSIC_PIC/essay/2000_best.htm
haruna867
質問者

お礼

そうでしたーーー!!!ありがとうございます。何かお勧めのアルバムなんかあれば、是非教えて下さい★