• 締切済み

ハンドメイドや洋服、小物をリメイクしているブログ

ハンドメイドや洋服、小物をリメイクしたりしているブログがあったら教えてください。できれば作り方を載せているブログだと助かります。 ずうずうしくて悪いんですがこちらの二つのブログは私が知っているブログなのでこの二つのブログ以外で知っている方がいたら教えてください!お願いします! http://ameblo.jp/acane-blog/theme11-10019924059.html#main (大田明弥さんのだって女の子だも~ん) http://ameblo.jp/mfukunag/theme5-10008786118.html#main (マリカイとハンドメイドの日々)

noname#177449
noname#177449

みんなの回答

  • craftyk
  • ベストアンサー率50% (9/18)
回答No.1

http://blog.with2.net/rank1699-0.html ここで探されたら如何でしょう?

関連するQ&A

  • 京都にしかない洋服や小物のお店

    こんにちは。今月末から京都へ旅行へ行く20代女です。 和風の洋服や小物を使ったお洒落が好きなのですが、 和柄を取り入れたり、和服をリメイクした洋服や服飾雑貨のお店をご存知の方、店名と場所を教えてください! エリアは京都市中心部(だいたいで結構です)でお願いします。 京都にしかないor東北では手に入らない(←これならたくさんありそうですが…)お店だとうれしいです。 よろしくお願いいたします!

  • アメーバブログを可愛くするには?

    みなさんに質問です!私は↓のようなブログをつくりたいのいですが、いろいろ調べてみましたがよくわかりません(;´Д`)わかる人は方法を教えてください!後、webページからのメッセージを作る方法も教えてください<m(_ _)m> http://ameblo.jp/yunkoro13/ http://ameblo.jp/nana19990410nana/ http://ameblo.jp/max34pg/     ←特にこのブログ お願いします 今のところ私のブログはこちら↓ http://ameblo.jp/sabuzokudayo6/ 後ゆる文字の方法もよろしくお願いします!(でこもじ、もじでぱ以外で)

  • 意味不明のブログ?

    よくニュース記事にリンクされている意味不明のブログがいくつかあるようなのですが、一体何の目的なのでしょうか? 例えば http://blog.livedoor.jp/kononewsni/ http://kisekiwonozomunara.blog6.fc2.com/ http://ameblo.jp/wluywy/ http://australianscrubpython.info/ どんな記事でも対応できるような文面がニュース記事の前後に自動的に差し込まれているようなのですが、別に広告が載っているわけでもないし、どうしてこんなブログを作っているのか意味が分かりません。分かる方、教えて下さい。

  • 臼田あさみさんのブログに、落書きした写真が載っていて、おそらくiPho

    臼田あさみさんのブログに、落書きした写真が載っていて、おそらくiPhoneのアプリだと思うのですが、何というアプリか教えてください。 そのブログは↓こちらです。 http://ameblo.jp/usuda-asami/page-5.html#main よろしくお願いします!

  • この写真加工アプリが知りたいです。

    舞川あいくちゃんがブログでよく使用している写真加工アプリが知りたいです。 みてわかる方いらっしゃったら、教えてください。 1)一番下のフレームがついて、文字スタンプ?がはいっているもの http://ameblo.jp/maikawa-aiku/page-28.html#main 2)下3つの周りが白くぼやけているもの http://ameblo.jp/maikawa-aiku/page-25.html#main 3)下3つの周りが黒くかすれているもの http://ameblo.jp/maikawa-aiku/page-15.html#main 4)ネガ風のフレーム http://ameblo.jp/maikawa-aiku/page-11.html#main 5)泡みたいな加工のもの http://ameblo.jp/maikawa-aiku/page-2.html#main よろしくお願いします。

  • 洋服や小物に使われているファーはどこから…?

    今日お店で耳あてを見て可愛くて欲しいなって思ったんですけど、ラビットファーを使用したものでした。 コートの襟やフードにもリアルファーがついてるものとかもありますが こういった洋服や小物に使われているファーはどこから持ってくるものなんでしょうか? もともと毛皮を使うために飼育されているのか、毛皮を取るためにどこか(山とか?)へ捕まえにいくのか (毛皮を売るために捕まえてる人がいるとか・・・?) それとも、どこからか死んでしまったウサギの毛皮を集めてくるとかなのか・・・ そんなことをふと考えてしまったら、買って使う気にはなれませんでした。 ファーを使った小物ってかなりたくさん売られていますけど、あの毛皮は一体どこから来てるんでしょうか。 すごく気になりました。 あと、私自身も猫を飼っているので、決して猫の毛皮を使えばいいという意味ではないのですが どうして猫の毛皮というのはないのでしょうか。 もちろん、ないほうがいいに決まってるんですけど、野良猫とかたくさんいたりしたら そういうことを考える人がいるんじゃないかって気がするんです。 あと猫の皮を三味線に使うというのは聞いたことがあるんですが、それは本当なんでしょうか。 (本当なら、その皮はどうやって調達されるのですか) そして自分が毛皮製品を買わない、以外にもう少し積極的に出来る 動物の毛皮を使った製品への反対行動は何かあるでしょうか。 …でも冬のチャリライフに耳あては欲しいので、フェイクファーの物か ボア素材の物を探して買おうと思ってます。

  • 【手芸好きの方へ】ハンドメイドに必要な布の長さは?

    ハンドメイド(小物、子供服など)が好きな方に 何種類か、布をプレゼントしようと思っています。 私自身はあまり手芸に詳しくないので ハンドメイドにはどのくらいの布の長さが必要なのか イマイチ分かりません…。 もちろん長いほうが確実だとは思いますが 一番使い勝手の良い長さがあれば教えてください。 できればたくさんの種類を贈りたいので、 必要最小限の長さも合わせて教えていただけると助かります。 また布以外(ボタン?レース?)にもあると嬉しいものがあれば アドバイス頂けると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします(*^ ^*)

  • アメリカの方が書かれているブログ

    私は今、英語を勉強しており、 アメリカに住んでいるアメリカの方が書いた、 ネイティブな英語のブログ?的なものを探しています。 日本でいう、「アメブロ」のようなものはあるんでしょうか? なければ、有名なブロガーさんのサイトなどを教えていただけると、 うれしいです。 内容としては、 雑貨・ファッション・インテリアなどが好ましいです。 写真も並行して掲載され、 アメリカの流行りなどが少しわかるようなものだと最高です。 例として、私の好きなブログをリンクさせます。 こんなブログだと最高です。 http://ameblo.jp/colorful-girl/page-1.html#main よろしくお願いします。

  • KERA読モのAMOちゃんのブログ、AMOSCREAMに最近載せている

    KERA読モのAMOちゃんのブログ、AMOSCREAMに最近載せている写真は携帯で撮ったものではなくトイカメラのもののように見えるのですが、彼女が使っているカメラをご存知の方はいませんか?もしくは、こんな写し方ができる携帯があるのでしょうか? たとえばこのページ→http://ameblo.jp/asbs-amo/page-6.html#main すごく好みの写り方なので、ぜひ知りたいです。

  • 京都で着物のリメイクものを売っている店を教えてください

    今週末関西に旅行に行くのですが、京都を歩きたいと思います。そこで、着物のリメイクものを置いてある店に言ってみたいのですが、ガイドブックなどを見ても小物を置いてある店は載っていても洋服を売っている店は見つけられませんでした。 以前テレビドラマの「京都地検の女」特集の放送で 京都市内で着物をリメイクしたブラウスなどを売っている店が紹介されていましたが、肝心の店舗の名前や場所や電話番号を書き留めなかったので、どなたかご存知の方情報をお願いします。 また、その店でなくてもどこかいいお店を教えてください。お願いします!