• 締切済み

オールスターの汚れ

こんにちは。 いきなりですが、コンバースのオールスターを履いてる方にお聞きしたいのですが、みなさんも中敷きって汚れますか? というのも、私は飲食店でバイトしているのですが、仕事中の靴として、初めてオールスターを買って履き始めました。 先日、バイトが終わって履き替える時にたまたま気付いたのですが、靴の中敷きに足型と指型の汚れがバッチリついてました(^_^;) えぇ~!!一日中立ち仕事とはいえ、履いてまだ数ヶ月しか経ってないのに! みなさんのオールスターはいかがでしょうか?こういうモノなのでしょうか? それとも私の足が汚いだけとか(汗)

みんなの回答

回答No.1

数ヶ月使っていれば、汚れが目立つのは当たり前 靴は洗うものです 当然中敷も洗うもの