• 締切済み

オールスターの汚れ

こんにちは。 いきなりですが、コンバースのオールスターを履いてる方にお聞きしたいのですが、みなさんも中敷きって汚れますか? というのも、私は飲食店でバイトしているのですが、仕事中の靴として、初めてオールスターを買って履き始めました。 先日、バイトが終わって履き替える時にたまたま気付いたのですが、靴の中敷きに足型と指型の汚れがバッチリついてました(^_^;) えぇ~!!一日中立ち仕事とはいえ、履いてまだ数ヶ月しか経ってないのに! みなさんのオールスターはいかがでしょうか?こういうモノなのでしょうか? それとも私の足が汚いだけとか(汗)

みんなの回答

回答No.1

数ヶ月使っていれば、汚れが目立つのは当たり前 靴は洗うものです 当然中敷も洗うもの

関連するQ&A

  • コンバースオールスターについて

    私は、今年から大学に通っている男です。  今はいている靴がもうボロボロになってきたので、そろそろ買い換えようと思います。  コンバース、オールスターHIの赤なんかどうかなと考えています。    服装は、たいていは、ジーパンに白系のシャツ、その上に黒系のジャケットを着ている事が多いです。  この服装にコンバースオールスターHIの赤って似合うでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • ネットショッピングで安くコンバース・オールスターが手に入るところは?

    今、コンバース・オールスターの靴を探しています。ネットショッピングで買いたいので安く売っているサイトを知っていたら教えてください。必要なことをまとめます。 ・靴は、コンバース・オールスターで、なるべくHIカットを探しています。 ・靴のサイズは、25.5~26.5です。 ・靴の色は、ベージュっぽい色かベージュに近い色です。靴のひもは、黒でもなんでもいいです。 ・靴の値段は、上限3500円までです。 なるべく安く買えるところを探しています。よろしくお願いします。

  • コンバースオールスターのハイカットの履き方

    コンバースオールスターのハイカットを初めて買ったのですがいまいちよく分かりません(>_<) まず靴紐は下から何番目まで通せばいいんですか?あと、靴の前にある「ビラビラ」あれはよく折って履いているのをみますが折って履くものなんですか?? 普通にしているとずれたり曲がったりして少し気になるんですけど・・・

  • コンバースオールスターが痛い

    コンバースのオールスターを買いました。 試し履きしたときは違和感はなかったのですが、実際使用してみると 小指があたるのと、つま先を曲げるときに甲に窮屈感があります。 履いたその日は足にふくらはぎに腰にと、あちこち痛みが残ります。 これは履いているうちに段々なじむものなのでしょうか? それともそもそも足にあっていないのでしょうか。できれば買い替えたくないのですが アドバイスお願いします!!!

  • コンバースのオールスター☆ですが…

    コンバースのオールスター☆ですが… 先日友達に新品のハイカット赤とキナリを2足も貰いました。 コンバースは初めてで、 普段バンズのハイカットは23、5 ディーゼルのハイカットは23を履いています 履いてみると横幅はちょうどいいのですが爪先が結構あまります。 足首のところ(ハイカット部分)もなんだか隙間があるような… スニーカーは大きめの方がいい!とかかわいいとか聞きますが、 みなさんは大きめを履いてますか? 私は身長が150位で体も細身です。 一応レシートがあるから交換も大丈夫だよって渡されました。 しかしコンバースは幅が他に比べると細いと聞いたので23に交換しちゃうと幅がキツイのかな…とも思ってます。 せっかく貰ったから大事に履きたいと思っています。 ご意見下さい

  • コンバースオールスター

    先日この色のコンバースオールスターを買いました。http://www.rakuten.co.jp/g-fine/532871/637386/#641140 高3♂ですが制服の下と合うか心配です。ちなみに制服は非常に細かいチェック柄の薄緑です。(靴とは違う感じの色です)靴の紐は白です。合うでしょうか。ジーンズにも合うか、紐は変えるならどんな色が良いかなどもよければおねがいします。

  • アディダスのオールスターのピンク。

    アディダスのオールスターのピンクを探してます! 靴屋に聞いてみたらどうやら発売してたのは去年限定とからしく、今は白しかないんだとか…どっか売ってるとこあるんでしょうか? それとコンバースのCT STAR LかLLのピンクを探してます! 結構大きい靴屋に行ったんですけどないらしくて… star raquetとかでもいいです。都内で売ってるとこを知ってたら教えてください!http://www.converse.co.jp/shoes.html あと海外からgallazとかdc shoesとかの靴を買いたいんですが、通販サイトみたいなのってあるんでしょうか?あったら教えてください!

  • 足が大きいけどオールスターを・・・

    足のサイズ約30cm、ワイズは立った状態で約28cmくらいで、レザーオールスターox(サイズ30cm)という靴を購入したいんですが、入るでしょうか? オールスターはよく細身だと聞くので入るかどうか心配です。 実際に店頭で試着できればいいんですが、このサイズだと近場には売っておらず、ネットで買うしかないので・・・・ よろしくお願いします。

  • コンバースオールスターキャンバス22センチが欲しいです

    私は足のサイズが小さくて普段履く靴には苦労します。 ところで今、スニーカーを探していて、特に コンバース オールスターのキャンバスシリーズがとっても欲しいんです。(サイズは22です) でも、お店で見ても22.5~しか置いてなかったり、 ネットで買えるサイトを検索して「このモデルの22センチありますか」と問い合わせてみても 「売り切れました」「在庫がありません」という回答ばかりで・・・。 22センチから作られているはずなのに置いてなかったり するのは悲しいです(T_T) 疲れて来ました・・・・でも、諦めたくないです。 地方に住んでいるので、なるべくならネットで買えるサイト、その他情報ご存知の方、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 【コンバース】オールスターの色選びについて。

    こんばんわ。 男児高校生です。 早速ですが質問にうつらさせていただきます。 ずっと前からスニーカーのために・・・と思って貯金していたお金が大分溜まりましたので、このたびコンバースのオールスターを買おうと思っています。 それで一気に4足程度買おうと思っています。 そして最近流行っている片方・片方違う靴で歩くスタイル・・・みたいなものをやってみたいと思っています。 と、ここで質問なのですが当方実は色音痴でありまして「買おう!」と思っても色がなかなか決めることが出来ません。 アンケート形式になってしまうかもしれませんが、どなたか片方・片方違う靴を履くスタイルをやったことのある方、どんな色が見栄えが良いでしょうか!? なんともしょうもない質問ですがよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう