• 締切済み

オススメのDVDを教えて下さい。

あまり映画を観る方ではないのですが 時間ができたので何か観たいと思ってます。 私の観た数少ない映画の中では 『告白』や『悪の教典』がとても好みでした。 脳男も劇場まで見に行きたいと思ってます。 傾向としてこういう作品を好きな人にオススメなDVDはありませんか? できれば邦画が良いのです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mozofunk
回答No.2

「嫌われ松子の一生」 「冷たい熱帯魚」 「愛のむき出し」 「悪人」 「鍵泥棒のメソッド」 「たみおのしあわせ」 あたりをお奨めしましょう

回答No.1

グリーンマイル  泣けるとってもイイ映画です(*´▽`*) ハンコック  これも最後泣きかけました>< ビートルジュース  コメディホラー系 古いですが日本吹き替え オススメします(o′エ`o)