• ベストアンサー

今までに国内で発売されたスマートフォンの機種名一覧

業務資料として、今までに国内で発売されたスマートフォンのキャリア・OS別の 機種名(型番も)一覧の作成が必要になったのですが、こちらの情報が一覧できる形で まとまっているHPなどありますでしょうか? ※10機種ずつ表示されて、改ページしていくようなところはあったのですが、 できれば1画面でずらっと表示されているとありがたいのですが。。。(量もなかなか膨大なので) もしご存じでしたらお教えいただければと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.1
ryuji1200
質問者

お礼

まさにこういうのを探してました!ありがとうございます。