-PR-
解決済み

JAL DREAM EXPRESS 21 (Disny塗装機)でパッケージ旅行

  • 暇なときにでも
  • 質問No.79345
  • 閲覧数66
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (38/60)

今度、(東京から)北海道への旅行を考えています。
パッケージツアーで行こうと思っていますが、できれば、行き帰りのどちらかで「JAL DREAM EXPRESS 21 (Disny塗装機)」に乗りたいのですが、そういった
パッケージツアーってありますか?
旅行パンフなど、いろいろ探しましたがそれらしいものが見つかりませんでした。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (3069/9405)

こんにちは。

JALドリームエクスプレスの運行スケジュールを調べて、その便名指定が可能なツアーに参加すればいいと思います。
運行スケジュールは下記URLで検索できますが、アクセスした日を含む11日間しかわからないようです。 また予告なく変更されることもあるようですので、確約は難しいかもしれません。
あとは直接ジャルストーリーに確認してみるしかなさそうです。http://www.jal.co.jp/tours/jlstory/index.html
お礼コメント
xxTukimixx

お礼率 63% (38/60)

お返事ありがとうございます。
JAL STORYのパンフの個人旅行で発着便が選べるんですが、運行予定と照らし合わせた所、その便だけ選べないみたいです。
投稿日時 - 2001-05-22 18:06:35
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 32% (9/28)

運行予定がわかれば、その使用機が運行される時間帯の便を予約すれば大丈夫だと思います。但し期間毎にデザインが変わるはずですので、望んでいるデザインの飛行機が運航されているのを確かめて下さい。
JAL STORYだけでなくJALの「ふらり」という旅行商品もありますし。各旅行会社が発売している商品にJALを利用できるものもたくさんありますので探してみて下さい。
お礼コメント
xxTukimixx

お礼率 63% (38/60)

ありがとうございました。実は別件ですが、九州に旅行に行くことになりそうですので、そちらの便も合わせて検討してみようと思います。
投稿日時 - 2001-06-01 11:41:11