• ベストアンサー

ED薬 オススメ

kadakun1の回答

• ベストアンサー
  • kadakun1
回答No.1

真面目な質問と言うことで・・・ 「ED ジェネリック」で検索しましょう。 個人輸入代行業者が出てきます。 でも、あくまで自己責任ですから、評価の良いところで買うことをお勧めします。 どれがあなたに合うのか、ちょっと分かりませんが・・・・ 「シアリス」か「レビトラ」のジェネリックが良いと思いますけどね。

noname#174141
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに処方せんなしですと、リスクが伴いますね。 シアリスとレビトラを詳しく調べてみます。