• 締切済み

心因性EDについて

21歳の男ですが自分は心因性EDで間違いないと思います。そこで病院に行かずに治したいのですが心因性EDに効くオススメの薬やサプリを教えてもらえませんか? また、病院に行って処方してもらえる心因性ED薬も市販の薬と似たようなものなのでしょうか? 病院でもらえる薬と市販のED薬に差や副作用があるか心配なので・・・ 回答よろしくお願いい致します。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは。 僕も軽度の心因性EDです。 日本で認可されているED治療薬はバイアグラ、レビトラ、シアリスの3種類しかありません。 これらは全て日本では医師の処方が無いと購入できません。 つまり病院でしか手に入らず市販のED薬という物は存在しません。 ネット通販で販売されているED治療薬は個人輸入という形で海外から届きます。 しかし、ED治療薬は偽物が大変多く流通しているのが実態です。 確実に本物を手に入れたいなら病院に行って医師から処方して貰うのが1番です。 どうしてもネットで買うならよく調べて有名なショップで購入することをお勧めします。 サプリ(マカ、亜鉛)などはプラシーボの域を出ません。 実際に半年くらい飲み続けましたが全く効果がありませんでした。 ED治療者の弱みにつけ込む様な商品が数多くありますがお勧めできません。 参考にして頂ければ幸いです。