• 締切済み

originでゲームがダウンロードできない

デモにあるゲームをダウンロードしたいのですが、[今すぐダウンロード]をクリックしてしばらくたつと 『エラーが発生しました。しばらくしてから再度お試しください。エラー:196613:0』 と出てきてダウンロードできません。 解決法を教えてください。

みんなの回答

回答No.1

PCを再起動する。または 外部モデムを使用している場合は、一度外部モデムのコンセントを抜いてまたさすなどの事をやってみてください。 先ほど自分も同じような症状に合いましたが、これで直りました。 何をやっても直らない場合は、originのサポートに問い合わせすると良いかもしれません。

関連するQ&A

  • 【オンラインゲーム】イクリプス・オブ・エデン

    先日、イクリプス・オブ・エデンというオンラインゲームをやろうと思い、クライアントもゲームもダウンロードして、ゲームスタートを押したのですが、エラー:圧縮失敗とでます。アンインストールなどをして再度試したのですが結局同じエラーがでてしまいました。どなたか解決法をお願いしますm(_ _)m

  • Originのゲームのアンインストールについて

    Originのキャンペーンで以前にDead Spaceを、今回バトルフィールド3を無料でダウンロードしました。両ゲームともサイズが大きくてCドライブのHDDがギリギリになってしまいました。 Originからダウンロードしたゲームをアンインストールしても再度インストールすることはできるのでしょうか? Originのソフトには購入済みと記載されているのですが、アンインストールした後にダウンロードとインストールができるのかが不安です。 アドバイスお願い致します。

  • マインクラフト喪失

    マインクラフトのアイコンをクリックしたら、(2017.4月購入インストール済)デモ用のダウンロード画面になり、ゲーム画面になりません、デモしか使用できない理由をクリックし先に進んでも、さっぱりわかりません、この様になった原因と解決法がわかりましたら、教えてください。

  • ゲームダウンロードについて

    現在、ダウンロード法というものがありますが。 それは主に音楽などが対象になっています。 ゲームなどといったものは違法にならないのでしょうか? ご回答お願いします。 一応↓ 1、ゲームダウンロードは違法になるか? 2、アップロードはどうなのか? 3、今後のダウンロード法の動きについて

  • ダウンロードしたゲームのBGMがゲーム中再生されません

    タイトルの通りなんですが、ダウンロードしたゲーム(オフラインゲーム)のBGMがプレイ中、昨日までちゃんと再生されていたものが今日になって再生されなくなってしまいました。 原因がわからないので、アドバイスや解決法等ありましたら教えて頂けると助かります。

  • 以前ダウンロードしたゲームが出来ません…

    昔、フリーゲームをダウンロードしました。 そのゲームを作っている方がまたゲームを作り、それが楽しくて、昔のものがやりたくなりました。 で、古いゲームを久しぶりに取り出してみましたが、 開かない…。。 問題が発生したため動作を終了しました、と出ます。 数回チャレンジしてみましたが、ゲームが始まっても数回クリックすると 「問題が発生したため動作を~」。 そのゲームは恋愛シュミレーションツクール2で作られたもので、以前のPC(XP)ではプレイできました。PCを買い換えて今はWin7です。 「DirectX7.0以上が動作に必要」とゲームの注意書きにはありますが、今のPCには9.0が入ってます。 少ない情報ですが、どなたか 「多分これだから動かないのでは?」 となにか思い当たる点がございましたら教えてやってください… フツーにデータが壊れたんだと思うよ。 でもいいです。。あきらめがつきます。。。 (ちなみにもうそのゲームは配布されておらず、どこを探してもありません。作者も「以前作ったゲームに関しての問い合わせにはお答えしません」とおっしゃってます)

  • ダウンロードしようとすると、最終的に、

    ダウンロードしようとすると、最終的に、 「この文書を開くときエラーが発生しました。このファイルは 開いているか、別のアプリケーションで使用中です」 というメッセージが出てダウンロードできません。意味もよくわかりません。 解決法をご教授ください。

  • ゲームがダウンロードできなくて困っています。

    ゲームがダウンロードできなくて困っています。 http://download.games.yahoo.co.jp/detail.php?gameID=343858 上記のページのゲームなのですが よく、ここで面白そうなゲームを見つけては無料体験版をダウンロードして1時間だけ遊ぶ というのをやっています。 (時たま、購入もしますが) 基本は無料体験だけです。 で、ダウンロードをして、無料体験版を遊ぶというボタンをクリックしたら This application cannot start as it cannot create needed files. There may not be enough free disk space. こういうメッセージが表示され遊べませんでした。 今までこういう事は無かったので困っています。 英語が弱いので、??となってしまったのですが 最後にfree disk spaceとあったので、なんとなく容量の空きが足りなかったのかなと思って調べてみたのですが ハードディスクは容量が465GBで、空き領域が409GBです。 で、一応コントロールパネルからプログラムの追加と削除のところで 使っていないやつをいくつか削除しました。 で、再度ダウンロードしなおしたのですが駄目でした。 このゲームをダウンロードする前に違うのをダウンロードしたのですがそちらは遊べました。 何でなんでしょう? 困っているので教えたください。

  • ゲームをダウンロードしたのですが実行できません。

    ゲームをダウンロードしたのですが・・・「コンポーネントd3dx9 32.dllが見つからないのでアプリケーションを実行できません」という表示がでます。再インストールをしましたが、同じ結果です。 PCに疎いのでなんだか良くわかりません。 解決法はありますか?教えてください。

  • PSPにてダウンロードしたゲームアーカイブスのゲームがプレイ中に度々「

    PSPにてダウンロードしたゲームアーカイブスのゲームがプレイ中に度々「ゲームを終了しますか?」のメッセージが出て中断されます。 原因が解らず困ってます…。 類似現象をご存じの方、ご教授下さい。 以下、詳細です。 ・PSP-3000 ・MS:SanDisk製(PRODUO4GB) ・ダウンロードしたゲーム:「クラッシュバンディクー2」「バイオハザード3」 ※どちらでも発生 ・ネット環境:光+XP+USBWIFI(バッファローAirStation) ※WIFI経由ですが、ダウンロード中/インストール中エラー無し。 【補足】 一度MS内のデータをPCに移して、MSフォーマット後再度戻しましたが現象は変わりませんでした。 ソニー純正のMSじゃないのが問題なのですかね?