• 締切済み

とびだせどうぶつの森についての質問です。

ある程度進めていたのですが、初期の住人が好みではなく、リセットし直したところ、再度やっても、リセットする前と同じ住人にあたることがあるんですが、こんな偶然あるんでしょうか?住人はランダムと聞きましたが、やり直してもたまに同じ住人にあたることがあるんです。やり直してもやり直す前と同じ住人にあたることってあるんでしょうか?

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.2

まあ、住人となる動物は何匹もいますが、 リセットしても、1,2匹ぐらいは同じになる事は有ります。 1,2匹位なら気にしなくても良いでしょう。

• theworld4
回答No.1

確率としてはあるでしょう。全員同じとなればもはやホラーの域ですが、1人2人なら気になさらず。