• ベストアンサー

aviファイルからwavファイルへ。

sesameの回答

• sesame
回答No.1

こういうソフトを使ってみたらいかがでしょうか? >>ぷっちでここ *.mp3 *.avi *.mpgなどのメディアファイルからWAVEファイルにデコード >>Windows2000/98/95 フリーソフト >>ぷっちでここは、メディアファイルから音声部分だけを吸い出しwavに変換するデコードソフトです。 だそうです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se185896.html
umechan
質問者

お礼

早い回答ありがとうございました。 なんとかCDも作れたのでよかったです。 ありがとうございました。