• ベストアンサー

洋楽ですが、シンガーと曲名がわかりませんか?

http://www.youtube.com/watch?v=yQEN3tFyBM0 ここで流れている曲が気に入ってしまいました。 誰かわかる方はいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.2

No.1です。 違う部分の曲でしょうか? 最初に男性が歌っているのは Frankie Valli - Can't take my eyes off you 邦題「君の瞳に恋してる」で、多くの人がカバーしています。 ギターで弾き語りしている曲は 前半は Jagged Edge の Let's Get Married で、歌詞もメロディも同じですが 途中から Matthew West の When I say I do に変わります。 歌っているのは List25 の co-founder である David Pegg です。 最後のカフェのシーンの曲は Hydrogen Ed - Transmediterranea 以上だと思います。

pokerino
質問者

お礼

Youtubeで検索して聞いてみました。 まさに私が求めていた曲でした!!!!!!!!!! しかも他の曲まで教えてありがとうございます! かなりのカバーしている方のアップロードも驚きました! 本当にありがとうございます! 早速、iTuneで購入します。感謝です!!!

その他の回答 (1)

  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

Jagged Edge - Let's Get Married http://www.amazon.co.jp/dp/B004PFRB7G/

pokerino
質問者

補足

ちょっと違うような気がします。。。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください(洋楽女性シンガー)

    最近、またハウスミュージックを好んで聞くようになり改めて洋楽に興味を持つようになりました。 ↓のようなハウスをつい最近見つけたのですが、楽曲リストがないのでどなたが歌っている何の曲なのか分からなくて大変気になっていまして、私は洋楽にあまり詳しくないので、ぜひ知りたいと思っています。 http://www.youtube.com/watch?v=sO4cGaNJtYg 特に1曲目と最後の曲の女性シンガーの方の曲が好きでどなたか洋楽に詳しい方、教えて頂けないでしょうか? また、これらの曲に近いような透明感のある洋楽女性シンガー(ハウスミュージックに扱われるものでもOK)を教えてくださると大変嬉しいです。 よろしくおねがいします!

  • この洋楽の曲名教えてください。

    http://www.youtube.com/watch?v=bWvl8whCJq0 ↑上記の動画の1曲目(15秒くらいから流れる)曲の曲名とアーティスト がわかりません。。 わかる方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • この洋楽の曲名を教えてください。

    この洋楽の曲名を教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7DVGihCuV-c ↑上記の動画にて使用されている曲について 知ってる方がいらっしゃれば教えて下さい。 また、私は英語があまり聞き取れないので 曲中に何か曲名となりそうな歌詞がありましたら 教えて下さいよろしくお願いします。

  • 洋楽曲名教えてください!

    ユーチューブにあるこのダンスの動画なんですが 曲名が分からなくて困ってます http://www.youtube.com/watch?v=WuRlJDJvcuQ http://www.youtube.com/watch?v=MhFuvJqNf2s この二つなんですが 分かる方いましたら是非教えてもらいたいです! 音質悪くてすみません 皆様の回答お待ちしております…!

  • この洋楽の曲名を教えて下さい

    何十年前かの古い洋楽曲ですが、曲名を教えて下さい。 前々から知りたいと思っていた曲名なのですが、たまたま動画サイトで 見つけました。 下記YouTubeの、0:37~1:11あたりに流れている曲です。 http://www.youtube.com/watch?v=AyHknPowCmA よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてください(古そうな洋楽です)

    初めまして。お世話になります。 この動画の曲名と歌っているアーティストを教えてください。 かなり古そうな曲です。 ご存知の方、よろしくお願いします。 http://jp.youtube.com/watch?v=VWuE80GahzY&feature=related

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 子供たちの発表会に使う曲なのですが音の悪いMDしかなくて困っています。 3曲の曲名がわからないのです。 もしわかる方がいましたら教えてください。お願いします。 1曲目http://www.youtube.com/watch?v=fakYGC1clpM 2曲目http://www.youtube.com/watch?v=zuBYfJrR5Xo 3曲目http://www.youtube.com/watch?v=QsPbmb4eF4I です。 かなり音が悪いのですがよろしくお願いいたします。

  • 曲名教えて下さい。(洋楽)

    曲名教えて下さい。(洋楽) こちらの動画の1分30秒あたりからの曲名を教えて下さい。 http://www.youtube.com/watch?v=TPLq2mlA0qY 洋楽はメチャクチャ疎いものですから。 ノリノリの良い曲ですねぇ。

  • 教えてください! 洋楽 女性 曲名

    どなたか、この曲をご存知の方はおられますでしょうか? 一年以上がんばって探し続けたのですが、全くわかりません。 英語の曲であることと女性が歌っているということしかわかりませんので・・・涙 youtubeでも募ったのですが、全然収穫なしでした。 洋楽に詳しい方などがもしご覧になっていたら、是非教えてほしいです。歌手名・曲名だけでも非常に助かります。 どうぞ宜しくお願いいたします。 http://www.youtube.com/watch?v=-jKEMmREgf0

  • 洋楽 曲名を教えて

    . . YouTubeのhttp://www.youtube.com/watch?v=ej9GoseG3CQ&feature=g-vrec&context=G253cab2RVAAAAAAAAAg の初めの方に 流れている曲です。 3分3秒のところから 4分55秒まで くらいが 聞きとりやすいです。 Jennifer Lopez 風でしょうか? よろしくお願いします。