• 締切済み

スノーピークのメッシュエッグは売れますか?

スノーピークのメッシュエッグを購入して2回ほど使いましたが、今回リビングシェルの購入を考えています。 スノーピークは売れると聞いたのですが・・・・・・・ また、いくらぐらいで処分できるのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

オークションでは24,800~36,800円で落とされてるようです(間近30日)。ただし、新品も含まれているので、上限側は無視した方が良いかと思いますが…。 http://aucfan.com/search1/q-~a5eaa5d3a5f3a5b0a5e1a5c3a5b7a5e5a5a8a5c3a5b0/s-mix/

ayminte
質問者

お礼

ありがとうございました。 新品で上限でしたら20,000前後で売れればいいってところですかね。 参考になりました。