• 締切済み

スノーピークのメッシュエッグは売れますか?

スノーピークのメッシュエッグを購入して2回ほど使いましたが、今回リビングシェルの購入を考えています。 スノーピークは売れると聞いたのですが・・・・・・・ また、いくらぐらいで処分できるのか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • 86tarou
  • ベストアンサー率40% (5094/12701)
回答No.1

オークションでは24,800~36,800円で落とされてるようです(間近30日)。ただし、新品も含まれているので、上限側は無視した方が良いかと思いますが…。 http://aucfan.com/search1/q-~a5eaa5d3a5f3a5b0a5e1a5c3a5b7a5e5a5a8a5c3a5b0/s-mix/

ayminte
質問者

お礼

ありがとうございました。 新品で上限でしたら20,000前後で売れればいいってところですかね。 参考になりました。

関連するQ&A

  • スノーピーク リビングシェル 修理について

    スノーピークリビングシェル TP-312を持っているのですが、メッシュ部分にタバコで穴が開いてしまいました。直径は1cm以内が2箇所。 幕体部分に破れ3cm2辺開いてしまいました。 メーカーに修理に出すか悩んでいます。 メーカーに修理に出せばいくらぐらいかかるものなんでしょうか? また、応急処置でこれ以上広げない処置方法あれば教えてください。 また、自分でも修理可能ですか? よろしくお願いします。

  • スノーピークのテントで悩んでいます。

    小川テントのミネルバⅢを所有していましたが、弟夫婦に譲ることになり、(設営が私一人では大変な為)別のテントを捜しています。 候補はスノーピークのランドブリーズ6とランドブリーズリビングシェル(シールド)の組み合わせを考えています。 女房は子供3人の付き添いに追われ、設営と撤収は自分一人でやらなければなりません。 質問1 スノーピークのランドブリーズ6は大人1人で設営可能でしょうか。 質問2 ランドブリーズリビングシェル(シールド)大人1人で設営可能でしょうか。 どちらも一人で設営撤収可能が購入の条件です。 かなり2つ揃えると高額商品になるためアドバイスよろしくお願いします。 実際ご使用の方からのアドバイスお聞きできたら幸いです。

  • リビングメッシュかリビングシェルシールドか

    snow peakのリビングシェルシールドか、リビングメッシュかで悩んでいます。去年までロゴスのテントとスクリーンタープを使用していました。今年ランドブリーズ6を購入し、これと併せて使用するタープの選定で悩んでいます。HDヘキサは意外とリビングルームが小さい。リビングシェルシールドは値段が高い。リビングメッシュは中が狭い。親子4人で、リビングの中でテーブルを置いて食事をするのが目的です。なにぶん値段が高いので、おいそれと買い替えができません。実際に使用している方の意見を聞きたいと思います。よろしくお願いします。

  • コールマンテントとスノーピークタープの組み合わせ

    ご教授ください。 現在、居住スペースの快適性でコールマンタフワイドドーム300EX IIIを使用しております。(スノーピークランドブリーズ6を購入したかったが居住スペースが狭く・・・特に室内高が165cmと低かったので断念) 今回、スクリーンタープ購入を検討しておりますが、コールマンタフワイドドーム300EX IIIとランドブリーズリビングシェルとの組合せは連結に問題があるのか?コールマンのトンネルコネクトスクリーンタープと迷っております。どなたか、どちらのタープを購入したら良いかご教授ください。 よろしくお願い致します。 (デザイン、色彩はスノーピークファンです。)

  • 撤収が容易なスクリーンタープ

    10年間コールマンのパラタープを愛用してきましたが、防水性の劣化や傷、メッシュの破れなど痛みが激しくなってきたこともあり、今回新たにスクリーンタープを購入することにしました。 希望としては 1.撤収時解体~収納が早くできること。 2.全方向メッシュで夏場の快適さを維持でき、かつフルクローズで雨や冬の寒さ対策ができること。 3.最低1辺が4m以上のサイズであること。 4.自立できること。 特に重視するのが1番です。パラタープは撤収時にはファスナーを全開放し一枚の広大なシート状に広げてから独特な手順で畳まなければならなかったため、慣れているとはいえ非常に手間のかかる作業でした。この点がスピーディにできる製品を探しています。 今のところスノーピークのリビングシェルかリビングメッシュエッグ...価格的にはエッグかなと思っていますがいかがでしょうか。就寝はキャンピングカーなためテント等との連結は考慮せず、純粋にリビング空間としてのみ考えています。 9月連休キャンプで早速使いたいので近々購入を考えています。皆様からの情報をお待ちしています。

  • スノーピークリビングシェルとタープスクリーンヘキサLのどちらを購入する

    スノーピークリビングシェルとタープスクリーンヘキサLのどちらを購入するか迷っています。 現在、ヘキサLは持っていて大変重宝しています。 ただ、他のテントサイトを見ると、スクリーンタープが流行のようで、虫対策や防寒対策において羨ましかったりもします。 そこで質問です。 リビングシェルターとスクリーンヘキサLではどちらが良いでしょうか? 広さはリビングシェルが良いですか?具体的にどちらが過ごしやすいですか? 真夏は、スクリーンヘキサLに軍配が上がりますか? 春、秋の防寒はどちらでしょう?(北海道在住です) 炭での調理をしたりや暖をとったりしたいのですが、通気性はどうですか? 虫対策は? などなど、アドバイスをいただきたいです。 理想としては両方購入し使い分けたいのですが、予算的に無理です。 よろしくお願いします。

  • スノーピークのペグについて

    先日コールマンの300EXと400EXを購入したのですが、 今度ウェルキャンプ西丹沢へ行くことになりました。 色々書き込みを見るとスノーピークのソリッドステークを購入 すべきとあるのですが、長さもいくつかあるため迷っています。 上記テントとタープの際、どの長さを何本買えばいいかを 教えていただけませんでしょうか。

  • メッシュインナーのあるテント

    メッシュインナーのあるテント を教えてください。ムーンライト1などはありますが、移住性低すぎて ねれませんでした。普通に座れないし。。 スノーピークはランドブリーズありますが、普通のもかって、 メッシュもかえない。。5万円になってしまう。 ステラリッジ1~2の広さで、メッシュインナーがある奴を教えてください。

  • スノーピークとモンベル

    以前、同じような質問をさせていただいたのですが テント購入で迷っています 以前の質問でムーライト7をお勧めして頂いたのですが スノーピークのアメニティードームもムーンライトと比べて値段が安いので迷っています 近くの山岳ショップでアメニティードームは展示品を見ることができたのですがムーンライトは展示しているショップが無かったのもムーンライトに決定できない要因です どちらのテントがどの面で優れているか できれば具体的に教えて頂けないでしょうか よろしくお願いします

  • 小川テントとスノーピーク どっちにしよう…

    教えてください。 現在ファミリーキャンプ用のテントを購入しようと思っているんですが小川テント(ヴェルタ 4)とスノーピーク(アメニティドーム スターターセット)のどちらにしようか悩み中です。 またその他おススメがあれば教えていただければ助かります。 子供2人はまだ小さいのでさほど大きなテントは考えていないんですが、上記2つのように前室が大きめのものをと思っています。 よろしくお願いします。