• ベストアンサー

iphoneで文字検索をしたい

iphoneでネットを閲覧しているときに、文字検索をするにはどうしたらいいですか? PCでの、「Ctrl+F」のような検索機能はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tacop
回答No.1

こんにちは。 下記ページに処理方法が載っていました。 参照してみてください。 ■iPhoneのSafariでページ内検索する方法 | ライフハッカー http://www.lifehacker.jp/2011/05/110521iphonesafarisearch.html

genmaitaba
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考になりました!