• 締切済み

易占いの解釈について

年賀状にて、友人が妊娠を知らせてきました。 占ってみたら、水火既済でした。 どのような解釈をしたらいいのでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

あなたは一体、何について占おうとして卦を立てたのでしょうか? その占おうとしたことに沿って解釈をすべきなのではないのでしょうか。 水火既済ですから、最初はよいように見えても後半は乱れ気味になりやすいということでしょう。妊娠であれば流産の可能性も示唆されているとみてもよいでしょう。心を緩めることなく胎児が健やかに生育できるように心を配ることをアドバイスすべきでしょう。

CreamyMami
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 言葉が抜けていて申し訳ありません。 友人の出産について占ってみました。 まだ妊娠中なので、くれぐれも気をつけるように伝えたいと思います。