• 締切済み

占いの解釈、占いをお願いします...

このページを開いていただき、ありがとうございます。 この前の続きです。私は大学2年生で彼(好きな人)が大学4年生です。 彼とはバイト先が一緒でした。1月頃に両想いになり恋人関係のようになりましたが、彼はずっとやりたかった職につくことができ、新年度から東京で働きます。そのこともあり彼、ずっと遠距離はしたくないからこっちでは彼女はつくらないと一年前くらいからずっと言っていました。 しかし、私とそのような関係になり、私とだったら遠距離しても大丈夫かもしれないと思ったこともあったみたいですが、結局、自分はやりたい仕事があるから遠距離はしないということを告げられ私たちの恋人関係は終わりました。それから1か月くらい私はずっと彼のことを引きずったままです。 ついこの前卒業式で彼に会いました。少しだけ話しました。一緒に写真を撮ろうと言ってくれました。 私はまだ好きなままです。私も頑張りたいことがあるのでそっちに目を向けていますが、やはり彼のことは好きです。。 私に対する彼の本当の気持ちを占いました。解釈がうまくできないので、できる方に解釈をお願いしたいです。。 1.相手の気持ち → 12 the handed man R 2.近い過去 → 4 the emperor R 3.関係要因 → 7 the chariot R 4.近い未来 → 2 the high priestess 5.予想未来(結果) → 3 the empress 6.私の気持ち → 5 the hierophant 7.近い過去 → 18 the moon 8.関係要因 → 13 death R 9.近い未来 → 20 judgement R 10.予想未来(結果) → 9 the hermit 11.相手との関係 → 1 the magician R 12.相手との障害、対応策 → 17 the star あと、占いができる方がいらっしゃったら、 もう一度私に対する彼の今の本当の気持ちを占っていただきたいです>< 解釈と占い、どちらか一方でも大丈夫ですので よかったらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

やっとその気になりましたか。 じゃあ、発情期の雌犬ってのは取り消します。 あなたは、終わった恋を、永遠にウブのまま氷漬けにしてずっと愛し続けようとする傾向がありました。

回答No.5

彼の立場にすればもう会う事のない人と別れをすることは意義があります。 それなのにあなたと逢わないのはどういう事か? 死んだ猫より軽いのか? そんなところなのでしょうね。 あなたも冷静になるとっかかりができた事だし。 「過去の恋愛の取りまとめ」という問いかけで男女とも占ってみました。 彼 過去 コイン4 あなたを所有する満足 現在 死神R 再生のための死 未来 ソードペイジ 警戒心が解けない。 貴方 過去 ワンド7 有利な立場で甘える 現在 ワンド10R 重圧を解消したい。 未来 節制R お互いが通じ合わないもやもや 

minister1993
質問者

お礼

占っていただきありがとうございます。 結局彼は、もう私を過去の思い出として捨て、自分は次のステップに行ったわけですね… 私もこれを踏み台にして次にいくべきですね。 何度もありがとうございました。

回答No.4

霊感占いと言う言い回しは、ただ言ってみただけなんですが、霊視と言えば下のような内容です。 Q,霊視と言う能力について考えをまとめてみました http://okwave.jp/qa/q8469904.html 今回は今あなたの事をどう思うか言う問いかけは、占いのテーマとして拒否されて、正確な占いを出来る問いかけをする過程で、それを避けたい彼の思いをうかがい知ることが出来ました。問いかけが、そのまま彼への働きかけとなるので、それを繰り返すだけでも、タロットをめくる様な暗示があります。 うかがい知れたのは、新生活への決心の固さです。 ただ大人から言わせてもらえば、社会人も半年一年でなれるので、それから初めて思い出を大切に考え始めるでしょう。

minister1993
質問者

お礼

聞いてください! 昨日彼は私の街を旅立ったのですが、私用で友達の家に行っている時、彼と彼の元カノが一緒に歩いている所を目撃しました。元カノとは二股かけられて周りの友達が見ても散々酷い感じの別れ方をしたらしいのですが、最後の最後にその女と会っていたのです。私は彼に、メールで、そんなもんか、二人で歩いているところ見てしまったよ。と送ったら、死んでしまった猫のお墓に行ってきた。でももうどう思われようとかまわないよ。今からバスで旅立ちます。と返事きました。二人で飼っていた猫が昔死んでしまい二人とも猫のことを大切に思っていたことは知っていました。でも、二人で行きますか? また別の話ですが、私の友人が彼と用事で先週会っています。その時に、ほろよいの状態で私の話をしていたらしいです。 そんなこんな、色々あり、彼の私に対する行動や言動が嘘とはいいませんが、この町を旅立ってみんなと縁を切り仕事を頑張る、でも私とは仲良くしたいという言葉を前に言われましたが、本当に私のことだけは断ち切りたくないと思っているのでしょうか? もうびっくりするのと、変な感情が混ざって、あんたまじでないわ。と返事を返してしまいました。 もう終わりが悪すぎました(笑)私にとっても、彼はいい思い出でキラキラ光ってたのに。 このことを踏まえて、もう一度、もう一度だけ占っていただけませんか?><何度も何度も、申し訳ないです。すっきりして終わりたいです。私はどう思われているのでしょうか・・・。

回答No.3

またまたです。 私が何故タロットを使うかというと、霊感で直接見るとつらいからです。 タロットは問いかけが不誠実だと占い師がやけどを負うのですが、今回問いかけを練り込んでみました、そうしたらタロットを使うまでもなく、彼の思いを編みあげる事が出来ました。 この手法は電話占いなどと一緒で、霊感で直接占う手法です。 彼は自分自身の船出に、果敢に挑戦するだけでなく一面で悲壮感じみた不安があります。 決心が強いので自分の全てを脱ぎ去ると言う覚悟でいます。 そこであなたの事だけは、という思いもあります。 このままの成り行きだと、将来思い出として、あなたは彼の宝石になります。 社会人である私からすれば、たとえば親の家をあてにすると、自分で家を建てる必要がないから、地元の方が額面上給料が安くてもどうにかなるとか何とか、彼の決心について思うところもあり、選択に対して大人として言いたいこともあるのですが、それはともかく、彼は自分の人生のレールを自分で選択して、今その列車に乗ろうかという大事な時です。 いやー、いい若者ですね。 社会人になる事に未知の彼は、将来のことしか考えていませんが、あなたとの思い出は大切にするでしょう。 ところで、以外と心配なのは、あなたの事です。 愛したいという気持ちが強くて、見る限り言葉は悪いですが、発情期の雌犬のように女性をむき出しにしています。 それで、愛するにあたって彼の事しか、いまだに見えていません。 あなたにはこれから先、彼以外で、愛し愛されてお互いに結ばれる人が現れるでしょう。 そんなこれからについて、あなたは自分の幸せについてよく考えて、彼を卒業すべきです。

minister1993
質問者

お礼

お返事遅れてしまい申し訳ございません。 今日、彼このは住んでいる町から旅立ちました。 昨日、明日行きます、とメールがきており、もう会うことはないだろうから最後に会いにいきたいと言いましたが、彼からきた返事は、ごめん、会えない。でもこれが最後とは思わないから。また飲みに行ったりしよう。次はお互いもう少し成長してから。でした。 私も彼を卒業すべきですよね。やっとわかりました。 でも心のどこかで何年か後にもしかしたら…とか考えたりしますが… 私も2年後の就職で成功したいので、今やるべきことに集中して頑張りたいと思います。恋愛は後にして… 霊感占いというのはどのような方法で占ってらっしゃるのですか?感情が見えるのですか?(._.) もう、彼の私に対する気持ちは変わったりしていないですよね?未来も、彼の中で私は思い出になるんですよね 何度もコメント、申し訳ございません。

回答No.2

A1です。 タロットは問いかけを正確にしてこそ読み解けるもので、今回のように去っていく人の心境を無遠慮に覗き見ると言う問いかけは、タロットが正直に答えてくれません。 これが懐かしい人を思い出すための問いかけなら成立するでしょう。 その準備はまだできていないでしょう。 前回の占いから察するに、良い恋愛関係だったようですが、彼の志は「青春よさらば」の一言で、彼はあなたを捨てたのではなくて、自分の殻を脱ぎ去ったのです。 彼が変わろうとしている事を受け入れるといいでしょう。 過去にする事とは、捨てる事でも忘れる事でもありません。 彼がこれから先、苦難に直面しても、あなたとの思い出が彼をはげます位だと丁度いい。 そのためには彼のために祈るのではなくて、あなた自身が幸せである事です。 あなたのすることは、彼の事を考えることではなく、自分にとって何が幸せなのかよく考える事です。 そのようにしてあなた自身は成長します。

minister1993
質問者

お礼

ご丁寧な回答、本当にありがとうございます。 懐かしい人を思い出すための問いかけでどうか占っていただけないでしょうか?m(._.)m どう思われているのか気になります。。 でも、あなた様の回答、すごくすごく心に響きました。 私を強くしてくれてありがとうございます。。 どうか、最後に占っていただきたいです。。 よろしくお願い致します。

回答No.1

この分だと、彼もまたあなたへの思いを引きずってますね。 でもそこで、どうすることも出来ないと言う罪の様なやるせない思いがうかがえます。 どうやら今後は、愛が実現することを確かめることもなく、お互いにかみしめるでしょう。 できるだけそれがいい思い出として、お互いの胸中に輝く様な運命の成り行きと言うか力と言うか、そんな働きがあります。 あなたに限れば、彼との恋愛の思い出が、新たな恋への希望として輝くようになるでしょう。 むしろ彼の方が、いつ罪の意識を解消できるかです。 卒業という形で、現実を受け入れるつらさを味わったのはむしろ彼の方ですが、彼が今後の現実で壁にぶつかったとき、思い出のあなたがどのように懐古されるかを考えると、あんたがまばゆいほど勇気ずけられるでしょう。

minister1993
質問者

お礼

今回も解釈していただき、本当にありがとうございます(>_<) 彼も引きずっているんですか... もう泣き疲れました。 でも、これをいい経験として次今頑張っていることに生かしたい!という気持ちもありますが、やはり彼のことが好きです。 よかったら、よかったら、、また彼の気持ちを占っていただけませんか?(>_<)私以外の方が客観的に占った結果を知りたいです... できたらでいいので、よろしくお願いいたします(>_<)

関連するQ&A

  • 解釈おねがいします

    試験を控えてる彼についてです。 11月まで連絡しないと決めたのに、今日あっちから 連絡がきました。大したことではなくすぐに終わったのですが。。 でもめったに彼から連絡くることはなかったのですごくうれしかったです。 でも私は11月まで自分から連絡するつもりはありません。 けじめとして彼のことについて占うのも最後にしようかと思います>< 私に対する相手の気持ちを占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:5 the hierophant R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):3 the empress (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):7 the chariot R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):12 the hanged man R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):6 the lovers *質問者 (6)相手への態度、感情:0 the fool (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):1 the magician R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):4 the emperor (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):13 death R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)9 the hermit そしてこの前であったという人の私に対する気持ちも占ってみました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:0 the fool (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):11 strength (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):7 the chariot *質問者 (6)相手への態度、感情:13 death (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):14 temperance R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):16 the tower R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):9 the hermit (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):2 the high priestess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)17 the star この前のお礼にも書いた通りクラブで二回会いました。 ちょこちょこ連絡とってましたが、短文になったのでこっちから ぶちったところです。 最近占いすぎていると思うので、この占いですこし期間を置きたいと思っています・・・。 よかったら解釈と、あと、相手の私に対する気持ちを占っていただきたいです・・。>_< それと、このラバースブリッジは3か月先までですかね? よろしくお願いします。。。

  • タロットの解釈をお願いします。。

    お久しぶりです。 あれから何回か連絡を取りましたが、あっちの対応が受け身なので もう自分から連絡することは控え、くよくよするよりスパッと諦めよう、 次に行こうと考えるようにしています。 でも、もちろん少しの期待はしてしまっているのが現状です。。。 でももう無理やり諦める方向性です。 久しぶりに占いましたので解釈お願いします(/_;) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:15 the devil (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):10 wheel of fortune (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):3 the empress (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):6 the lovers (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):18 the moon *質問者 (6)相手への態度、感情:7 the chariot (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):1 the magician R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):9 the hermit (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):2 the high priestess R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):11 strength (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):4 the emperor R (12)相手との関係の障害または対応策:19 the sun(横向きで右が正です。) 諦めたいけど期待はしている。という心境です、自分でも嫌になります。。 よろしくおねがいします(>_<)

  • タロット解釈をお願いします。。

    久々に占いました。 この前から進展はないです。 私に対する彼の気持ちをラバースブリッジで占いました。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:19 THE SUN (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):12 THE HANGED MAN (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):13 DEATH R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):16 THE TOWER (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち(予想未来):8 JUSTICE *質問者 (6)相手への態度、感情:7 THE CHARIOT R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):9 THE HERMIT (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):14 TEMPERANCE R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):20 JUDGEMENT R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):17 THE STAR (11)質問者と相手がどのような関係で繋がっているのか(相手との懸け橋):1 THE MAGICIAN (12)相手との関係の障害または対応策:5 THE HIEROPHANT(横向きで左が正です。) おねがいします><

  • 占いの解釈と占いお願いしたいです

    好きな人(公務員目指している一つ上の彼)について久々に占ってみました。 なんか、今までより少し変化?している気がしますけど・・・。 私の気持ちがカードにでたんですかね?(>_<) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):8 justice R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):0 the fool R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):20 judgement *質問者 (6)相手への態度、感情:1 the magician R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):16 the tower R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):5 the hierophant (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):19 the sun (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):9 the hermit (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)21 the world 連絡をしていて何日か家に一人でいるという話をしていたら彼が とまりこようか?と言ってきました。私はあげれないといいましたが^^; そうよねー。と言われました。 そしてちなみに(1)自衛隊の人とは連絡とぎれました^^; (2)の彼は元カノとより戻したみたいで^^;なぜか私にそう連絡がきました。 (3)の学校が一緒の彼とは毎日連絡とりあっています^^;そして今日 彼の家で2人で映画鑑賞会します^^; (1)(2)はもういいんですが、公務員の彼の気持ちと(3)の人の気持ちを また占っていただきたいです(>_<) どちらかといえば公務員の方メインで;; 毎回毎回すみません。。 よろしくお願いします

  • 占い、解釈をお願いします

    11月に試験がある彼にまた連絡を取ってみたら普通の会話でした。 彼の私に対する気持ちを占いました。 いつも通りですかね・・・?(._.) *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:4 the emperor R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):2the high priestess (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):21 the world (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):7 the chariot (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):18 the moon *質問者 (6)相手への態度、感情:1 the magician (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):12 the hanged man (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):3 the empress R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):11 strangth (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):9 the harmit (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):wheel of fortune (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)the lovers 彼とはどうなるんですかねー・・ 連絡を途絶えさせる気持ちは残念ながら私にないんですよ(._.) むしろ11月までにもっと可愛くなってやる、という心境です。 どうなるんですかね。。都合のいい女と思われてますかね。 体のふれあいがあればいいと思われてるんですかねー・・・。 またこの前の(1)自衛隊の彼とはずっと連絡を取っています。 どう思われているか気になります。 (2)の彼は、仕事が忙しいみたいです。連絡もあまりきませんし この前ぶちられてから連絡とっていません。 (3)の学校が一緒の彼とはあっちから連絡がくるし、頻繁に連絡とっている方だと思います。 よかったら解釈とまた占いの方もお願いしたいです・・・。 毎回毎回すみません。 お時間がある時で大丈夫なのでよろしくお願いいたします。。

  • タロット解釈お願いします

    今いい感じになっている彼(この前のナンパから始まった彼)の 私に対する気持ちを自分でも占ってみました。 この結果からも他の女の影がありますでしょうか?? よかったら解釈していただきたいです。。 彼女は2年くらいいないと言っていたし、今連絡取ってるのは私だけと言っていました。。 よかったらこのことも含めて、もう一度占っていただきたいです。。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:18 the moon R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):4 the emperor R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):17 the star R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):7 the the chariot *質問者 (6)相手への態度、感情:2 the high priestess (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):6 the lovers R (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):20 judgement R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):19 the sun (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):15 the devil (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):5 the hierophant (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)3 the empress よろしくおねがいします。

  • 解釈お願いします

    この前の質問と合わせてお願いします・・・。 結局、相手からはこの前は本当にごめんと謝られ でも好きけどどうしたらいいかな、と言ってしまいました。 そしたら、ごめんわからない、と返ってきました。 私もどうしたらいいかわかりません。 私に対する彼の気持ちを占いました・・・。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:2 the high priestess (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):21 the world (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):11 strength R (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):20 judgement R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):13 death *質問者 (6)相手への態度、感情:8 justice R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):12 the hanged man (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):6 the lovers R (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):3 the emperess (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで右が正です。)the star 何度もすいません。そしてまた占っていただけたら嬉しいです。。。 彼の気持ち。知りたいです。 あと、近況としては、また一人連絡とっている人がいますが どうなるかはわかりません。。。 よろしくお願いします。。

  • 解釈をお願いします

    好きな人がいます。 彼、試験があり、それまで連絡をとらないと一回決めましたが それではだめなような気がしました。 近々連絡とってみたいと思っています。 彼の私にたいする気持ちの変化、流れを教えてください。 という風に占いました。解釈をお願いします・・。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:0 the fool (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):8 justice (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):15 the devil (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):10 wheel of fortune R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):14 temperance *質問者 (6)相手への態度、感情:11 strength R (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):5 the hierophant (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):4 the emperor R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):3 the empress (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):1 the magician R (12)相手との関係の障害または対応策:(横向きで左が正です。)19 the sun また実際に占っていただけたら嬉しいです(._.) できればでいいです>_< 私は本当は彼からどのように思われているのか知りたいです。 上手くいくわけがない、と内心諦めかけていますが 好きなんです。つらいです。 よろしくお願いいたします。

  • タロットの解釈お願いします

    *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:18 the moon R (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):11 strength R (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因): 16 the tower (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):4 the emperor (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):5 the hierophant *質問者 (6)相手への態度、感情:2 the high priestess (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):19 the sun (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):17 the star (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):21 the world (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):7 the chariot R (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):14 temperance 逆 (12)相手との関係の障害または対応策:6 the lovers(横向きで左が正です。) 今回よさそうな結果かな?と思ったのですが実際どうなのでしょうか?(>_<) 前にも言ったように、彼好きな人いると言っていました。 よろしくお願いします(>_<)

  • タロット解釈をお願いします。。

    結局前気になっているといっていた彼は何となく諦めてしまいました。。 タロットの結果通りですね、、(>_<) お礼のときにも書いたようにクラブで出会った一個上の男性と連絡を取っています。 出会いがクラブですが、、少し連絡を取るようになって最初は適当に思わせぶり(?) な態度を私は彼にとっていたのですが、最近もう一度会いたいやもう少し彼のことを 知りたいと思うようになってしまっています。 自分的には思ったことを言うようにしてアタックしているほうだと思います。 *彼 (1)質問者に対しての感情、態度:3 the empress (2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):9 the hermit (3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):0 the fool (4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):15 the devil R (5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):11 strength *質問者 (6)相手への態度、感情:7 the chariot (7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):20 judgement (8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):5 the hierophant R (9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):19 the sun (10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):2 the high priestess (11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):6 the lovers R (12)相手との関係の障害または対応策:21 the world(横向きで左が正です。) 毎回毎回占ってもらう彼が違って本当にすいません。 私自身、恋愛がうまくいかなくてどうしたらいいかわかりません。 本当に切ないです。 私に対する彼の気持ちで占いました。 毎回頼ってしまいすいません。お願いします。