• 締切済み

占いの解釈、占いをお願いします...

このページを開いていただき、ありがとうございます。 この前の続きです。私は大学2年生で彼(好きな人)が大学4年生です。 彼とはバイト先が一緒でした。1月頃に両想いになり恋人関係のようになりましたが、彼はずっとやりたかった職につくことができ、新年度から東京で働きます。そのこともあり彼、ずっと遠距離はしたくないからこっちでは彼女はつくらないと一年前くらいからずっと言っていました。 しかし、私とそのような関係になり、私とだったら遠距離しても大丈夫かもしれないと思ったこともあったみたいですが、結局、自分はやりたい仕事があるから遠距離はしないということを告げられ私たちの恋人関係は終わりました。それから1か月くらい私はずっと彼のことを引きずったままです。 ついこの前卒業式で彼に会いました。少しだけ話しました。一緒に写真を撮ろうと言ってくれました。 私はまだ好きなままです。私も頑張りたいことがあるのでそっちに目を向けていますが、やはり彼のことは好きです。。 私に対する彼の本当の気持ちを占いました。解釈がうまくできないので、できる方に解釈をお願いしたいです。。 1.相手の気持ち → 12 the handed man R 2.近い過去 → 4 the emperor R 3.関係要因 → 7 the chariot R 4.近い未来 → 2 the high priestess 5.予想未来(結果) → 3 the empress 6.私の気持ち → 5 the hierophant 7.近い過去 → 18 the moon 8.関係要因 → 13 death R 9.近い未来 → 20 judgement R 10.予想未来(結果) → 9 the hermit 11.相手との関係 → 1 the magician R 12.相手との障害、対応策 → 17 the star あと、占いができる方がいらっしゃったら、 もう一度私に対する彼の今の本当の気持ちを占っていただきたいです>< 解釈と占い、どちらか一方でも大丈夫ですので よかったらよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.6

やっとその気になりましたか。 じゃあ、発情期の雌犬ってのは取り消します。 あなたは、終わった恋を、永遠にウブのまま氷漬けにしてずっと愛し続けようとする傾向がありました。

回答No.5

彼の立場にすればもう会う事のない人と別れをすることは意義があります。 それなのにあなたと逢わないのはどういう事か? 死んだ猫より軽いのか? そんなところなのでしょうね。 あなたも冷静になるとっかかりができた事だし。 「過去の恋愛の取りまとめ」という問いかけで男女とも占ってみました。 彼 過去 コイン4 あなたを所有する満足 現在 死神R 再生のための死 未来 ソードペイジ 警戒心が解けない。 貴方 過去 ワンド7 有利な立場で甘える 現在 ワンド10R 重圧を解消したい。 未来 節制R お互いが通じ合わないもやもや 

minister1993
質問者

お礼

占っていただきありがとうございます。 結局彼は、もう私を過去の思い出として捨て、自分は次のステップに行ったわけですね… 私もこれを踏み台にして次にいくべきですね。 何度もありがとうございました。

回答No.4

霊感占いと言う言い回しは、ただ言ってみただけなんですが、霊視と言えば下のような内容です。 Q,霊視と言う能力について考えをまとめてみました http://okwave.jp/qa/q8469904.html 今回は今あなたの事をどう思うか言う問いかけは、占いのテーマとして拒否されて、正確な占いを出来る問いかけをする過程で、それを避けたい彼の思いをうかがい知ることが出来ました。問いかけが、そのまま彼への働きかけとなるので、それを繰り返すだけでも、タロットをめくる様な暗示があります。 うかがい知れたのは、新生活への決心の固さです。 ただ大人から言わせてもらえば、社会人も半年一年でなれるので、それから初めて思い出を大切に考え始めるでしょう。

質問者

お礼

聞いてください! 昨日彼は私の街を旅立ったのですが、私用で友達の家に行っている時、彼と彼の元カノが一緒に歩いている所を目撃しました。元カノとは二股かけられて周りの友達が見ても散々酷い感じの別れ方をしたらしいのですが、最後の最後にその女と会っていたのです。私は彼に、メールで、そんなもんか、二人で歩いているところ見てしまったよ。と送ったら、死んでしまった猫のお墓に行ってきた。でももうどう思われようとかまわないよ。今からバスで旅立ちます。と返事きました。二人で飼っていた猫が昔死んでしまい二人とも猫のことを大切に思っていたことは知っていました。でも、二人で行きますか? また別の話ですが、私の友人が彼と用事で先週会っています。その時に、ほろよいの状態で私の話をしていたらしいです。 そんなこんな、色々あり、彼の私に対する行動や言動が嘘とはいいませんが、この町を旅立ってみんなと縁を切り仕事を頑張る、でも私とは仲良くしたいという言葉を前に言われましたが、本当に私のことだけは断ち切りたくないと思っているのでしょうか? もうびっくりするのと、変な感情が混ざって、あんたまじでないわ。と返事を返してしまいました。 もう終わりが悪すぎました(笑)私にとっても、彼はいい思い出でキラキラ光ってたのに。 このことを踏まえて、もう一度、もう一度だけ占っていただけませんか?><何度も何度も、申し訳ないです。すっきりして終わりたいです。私はどう思われているのでしょうか・・・。

回答No.3

またまたです。 私が何故タロットを使うかというと、霊感で直接見るとつらいからです。 タロットは問いかけが不誠実だと占い師がやけどを負うのですが、今回問いかけを練り込んでみました、そうしたらタロットを使うまでもなく、彼の思いを編みあげる事が出来ました。 この手法は電話占いなどと一緒で、霊感で直接占う手法です。 彼は自分自身の船出に、果敢に挑戦するだけでなく一面で悲壮感じみた不安があります。 決心が強いので自分の全てを脱ぎ去ると言う覚悟でいます。 そこであなたの事だけは、という思いもあります。 このままの成り行きだと、将来思い出として、あなたは彼の宝石になります。 社会人である私からすれば、たとえば親の家をあてにすると、自分で家を建てる必要がないから、地元の方が額面上給料が安くてもどうにかなるとか何とか、彼の決心について思うところもあり、選択に対して大人として言いたいこともあるのですが、それはともかく、彼は自分の人生のレールを自分で選択して、今その列車に乗ろうかという大事な時です。 いやー、いい若者ですね。 社会人になる事に未知の彼は、将来のことしか考えていませんが、あなたとの思い出は大切にするでしょう。 ところで、以外と心配なのは、あなたの事です。 愛したいという気持ちが強くて、見る限り言葉は悪いですが、発情期の雌犬のように女性をむき出しにしています。 それで、愛するにあたって彼の事しか、いまだに見えていません。 あなたにはこれから先、彼以外で、愛し愛されてお互いに結ばれる人が現れるでしょう。 そんなこれからについて、あなたは自分の幸せについてよく考えて、彼を卒業すべきです。

質問者

お礼

お返事遅れてしまい申し訳ございません。 今日、彼このは住んでいる町から旅立ちました。 昨日、明日行きます、とメールがきており、もう会うことはないだろうから最後に会いにいきたいと言いましたが、彼からきた返事は、ごめん、会えない。でもこれが最後とは思わないから。また飲みに行ったりしよう。次はお互いもう少し成長してから。でした。 私も彼を卒業すべきですよね。やっとわかりました。 でも心のどこかで何年か後にもしかしたら…とか考えたりしますが… 私も2年後の就職で成功したいので、今やるべきことに集中して頑張りたいと思います。恋愛は後にして… 霊感占いというのはどのような方法で占ってらっしゃるのですか?感情が見えるのですか?(._.) もう、彼の私に対する気持ちは変わったりしていないですよね?未来も、彼の中で私は思い出になるんですよね 何度もコメント、申し訳ございません。

回答No.2

A1です。 タロットは問いかけを正確にしてこそ読み解けるもので、今回のように去っていく人の心境を無遠慮に覗き見ると言う問いかけは、タロットが正直に答えてくれません。 これが懐かしい人を思い出すための問いかけなら成立するでしょう。 その準備はまだできていないでしょう。 前回の占いから察するに、良い恋愛関係だったようですが、彼の志は「青春よさらば」の一言で、彼はあなたを捨てたのではなくて、自分の殻を脱ぎ去ったのです。 彼が変わろうとしている事を受け入れるといいでしょう。 過去にする事とは、捨てる事でも忘れる事でもありません。 彼がこれから先、苦難に直面しても、あなたとの思い出が彼をはげます位だと丁度いい。 そのためには彼のために祈るのではなくて、あなた自身が幸せである事です。 あなたのすることは、彼の事を考えることではなく、自分にとって何が幸せなのかよく考える事です。 そのようにしてあなた自身は成長します。

質問者

お礼

ご丁寧な回答、本当にありがとうございます。 懐かしい人を思い出すための問いかけでどうか占っていただけないでしょうか?m(._.)m どう思われているのか気になります。。 でも、あなた様の回答、すごくすごく心に響きました。 私を強くしてくれてありがとうございます。。 どうか、最後に占っていただきたいです。。 よろしくお願い致します。

回答No.1

この分だと、彼もまたあなたへの思いを引きずってますね。 でもそこで、どうすることも出来ないと言う罪の様なやるせない思いがうかがえます。 どうやら今後は、愛が実現することを確かめることもなく、お互いにかみしめるでしょう。 できるだけそれがいい思い出として、お互いの胸中に輝く様な運命の成り行きと言うか力と言うか、そんな働きがあります。 あなたに限れば、彼との恋愛の思い出が、新たな恋への希望として輝くようになるでしょう。 むしろ彼の方が、いつ罪の意識を解消できるかです。 卒業という形で、現実を受け入れるつらさを味わったのはむしろ彼の方ですが、彼が今後の現実で壁にぶつかったとき、思い出のあなたがどのように懐古されるかを考えると、あんたがまばゆいほど勇気ずけられるでしょう。

質問者

お礼

今回も解釈していただき、本当にありがとうございます(>_<) 彼も引きずっているんですか... もう泣き疲れました。 でも、これをいい経験として次今頑張っていることに生かしたい!という気持ちもありますが、やはり彼のことが好きです。 よかったら、よかったら、、また彼の気持ちを占っていただけませんか?(>_<)私以外の方が客観的に占った結果を知りたいです... できたらでいいので、よろしくお願いいたします(>_<)