• ベストアンサー

PSPのウィザードリィについて

たまたまゲーム屋をのぞいてみたらPSPのウィザードリィを売っていたので買いましたがゲームの中で忍者のHPが10とか7とかしかなかなか上がりません(竜人なのに)なぜでしょうか?わざとあがりにくくしているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DUDDLAY
回答No.1

Duddlay と申します。 PSP版はやったことありませんが、NINJA のHPは FIGHTER、SAMUARI、LORD の 様な前衛職みたいに上がりません。 種族で差はありますが、お見受けしたところでは、かなり上がっている方かと。 前衛の職業ですが、基本、NINJA のHPは THIEF と同じだと考えてください。 以上、ご参考までに。

masa0438
質問者

お礼

そうなんですか。前衛職にしているのでてっきりもっと上がると思っていました!これからレベル上げが大変ですね。どうもありがとうございました。