• ベストアンサー

SHAKA LABBITSの新曲??

こんにちわ・・・ 友人からSHAKA LABBIRSの 『CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP』 という曲について教えてくれといわれました。 公式HPに行っても、友人が言ったようなタイトルは ありませんでした・・・ 友人がタイトルを間違えているのですか? それとも私が探しきれなかったのですか?? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

その曲は、アルバムの曲です。 2月18日に発売になりました、CLUTCHの1曲目に 入ってます。 HPにものってました。

dora_0903
質問者

お礼

HPにのってましたか・・・w 迂闊でした 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2

2月18日に発売されたアルバム『CLUTCH』の1曲目が 『CAN'T ESCAPE THE CHOCOLATE SYRUP』のようですが・・・。 http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=710600&GOODS_SORT_CD=101

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=710600&GOODS_SORT_CD=101
dora_0903
質問者

お礼

アルバムの曲だったのですねw 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • The Corrsの新曲

    The Corrsの新曲とアルバムの発売時期を教えてください。 TV番組のタイトル曲になると聞きました。 よろしくお願いいたします。

  • 公式発表前の新曲発売情報

    こんばんは。 私は自分の好きなアーティストの情報を発行する系統のメルマガをいくつかとっているのですが、どのアーティストのメルマガでも、公式HPやレギュラー出演してる番組などで発表される前に「○○というタイトルの曲が何月何日に発売される。曲はこんな感じで○○のタイアップがついてる。カップリングの曲名は○○」というようにものすごく具体的な情報が送られてくるんですね。 私はHMVのメルマガも取っていて、そこでも公式発表前にタイトル名と発売日だけは教えてもらうということはできるのですが、それよりも早いし、タイアップやカップリングの情報まで入ってる・・・ こういう情報聞くたび「そんなことどっから仕入れてんだろう?」と思ってしまいます。 私が知らないだけで「新曲情報」みたいなものを総合的に流している所があるんでしょうか?? ご存知の方は教えてくださいm(__)m

  • ダイアナ・ロス&シュープリームスのアルバムについて

    ダイアナ・ロス&シュープリームスのアルバムで、 タイトルが「THE Super Best OF Diana ROSS&THE Supremes」 のを探しているのですが、アートワークがわからず困っております。 そのアルバムは 18曲中の12曲目が「You Can't Hurry Love」です。 よろしくお願いします。

  • 鉄拳5の曲名

    鉄拳5のCMに使われている曲は なんというタイトルですか? RIPSLIMEの公式HPには載ってませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 格闘超人のBGMの権利と歌詞について

    私は格闘超人というゲームのBGMが好きで、特に「CAN'T STOP THE FIRE」と「DREAM FAKTORY」(原文ママ)という曲が好きなんですが、JASRACのサイトでデータベースを調べてみても曲が見つかりませんでした。(同名の曲は登録されているけどおそらく別物) ということはこれらの曲は好きに使って良いということになるのでしょうか? あと「CAN'T STOP THE FIRE」の歌詞が知りたいのですが、どなたかご存知の方はおられませんか?

  • タイトルが記号の曲

    例で言うとFat boy slimの『/.com』、洋楽ではありませんがSHAKA LABBITSの『★★★★★』など .(ピリオド)や/(スラッシュ)などの記号がそのままタイトルな曲、または タイトルの最初の文字が記号で始まる曲ありませんか? 遊び心があって、好きです。探しています。 (某掲示板のほうにも質問を立てさせて頂きましたが、前にここで音楽関係の質問をしたときにとてもいい回答を貰えて嬉しかったのでやっぱりこの相談箱のほうに質問させてもらいました。向こうで質問したのも自分です。向こうのトピックは削除依頼出させて頂きました。)

  • Paul Winterの曲で。。。

    以前Get Sportsという番組でかかっていた曲を番組HPで質問したところ、Paul WinterのThe Swedish Songという曲だと回答を頂きました。 しかし、あちこちのサイトで検索をしてみたのですが、このアーチストでこの曲名を見つけることが出来ませんでした。 どなたかこの曲を視聴、又はCDのタイトルなど分かる方いましたら教えてください。

  • 少女時代の公式HPで流れている曲のタイトルは?

    韓国の公式HPのTOPで流れている曲のタイトルを知ってらっしゃいますか? ちょっと耳に残る曲だったので、気になっています。 お分かりになられる方いらっしゃいましたら、ぜひお願い致します。 http://girlsgeneration.smtown.com/

  • CDTVの3月のテーマ曲

    タイトルの通りCDTVの3月のテーマ曲を知りたいのです。 公式のHPを見ても出ていなかったので。 ご存知の方宜しくお願い致します。

  • ギャツビーCM曲を歌ってる人

    木村拓哉さんが出てるギャツビーCM曲のタイトル(THE Stylisticsの”Can't Give You Anything(But My Love)の替え歌)は わかるのですが歌ってらっしゃる方がわかりません。 あんなにキレイなファルセットが出せる人って誰なんでしょうか? CMが流れるたびに気になります。ご存じの方教えて下さい。

専門家に質問してみよう