• ベストアンサー

HIV感染してしまったら…

HIV感染してから、人によって発症するまでは個人差があると聞いたことかありますが一般的にはどれくらいなのでしょう?分かる方がおられたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shirokomo
回答No.1

http://www.hok-hiv.com/knowledge/process/ さっきも同じタイトルで質問を投稿されていましたけれど、 自分で検索したら直ぐに出てきます。 まずは自分で調べてください。