• 締切済み
  • すぐに回答を!

キャビテーション機械中国から購入したが作動せず

キャビテーションとラジオ波ができる機械をインターネットで購入しました ネットでは中国から送られてくるとは書いてなかったのですが、実際は中国から送られてきました。 説明遺書もネットで送られてきただけで、その後電話しても一切つながりません。 どこに相談したらよいのでしょうか? 約10万円しました。私にとっては大金だったのに。どうしたらよいのでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
noname#177887
noname#177887

消費者センターにでも行ってください。 まあ、事務所と称する場所には誰もいないでしょうが。 ネット詐欺ですから、一応、被害届も出すことでしょうか。 代金は、まず戻りません。