• ベストアンサー

もし、明日の天気が‘目玉焼き’だったなら・・・?

もし、明日朝起きて、天気が‘目玉焼き’だったら あなたはどうしますか?またはどう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.4

人や車が通る前に「目玉焼きかき」をしないと集めるのが大変。

penguin-suit2
質問者

お礼

あぁ~!そうですね。 雪かきではなく・・目玉焼きかきですね(笑) 硬焼きならいいですけど・・半熟焼きなら道路がぐちゃぐちゃですよね(^_^;) 想像しただけで大変です・・。 ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (14)

  • Lupinus2
  • ベストアンサー率26% (1802/6710)
回答No.5

「これは夢だ」と思ってまた寝ます。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!2度寝ですか~。 こらこら・・今日はお仕事ですから起きてくださ~い(^_^;) お腹が空いて夢の中でも目玉焼きが降ってきますよ~(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaz_jsb
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

屋根にお皿をたくさん置いて 塩と胡椒、そして醤油を持っていって食べまくります!!

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!目玉焼き食べ放題ですね~! 折角ですから・・ いろんな調味料にもチャレンジしてみたくなりますね!(^^)! 目玉焼きを食べた記録のギネスにのるかもしれませんよ(笑) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fuss_min
  • ベストアンサー率11% (89/746)
回答No.2

・・・・・・・・ ゴーグル並みのグラサンで完全武装します。 ・・・・・・・・ 食べ物は大事にしなさいと 小さい頃ママが言ってまちた。 ( ̄∀ ̄)

penguin-suit2
質問者

お礼

>食べ物は大事にしなさいと 小さい頃ママが言ってまちた。 ( ̄∀ ̄) そうですね。もったいない神様が出てきてしまいますね(笑) だから・・ゴーグル並みのグラサンで完全武装して・・・ 空に大きな口を開けて歩きますか~??(^○^) ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#189156
noname#189156
回答No.1

まず、目玉焼きが当たって服が脂っこくなるのが嫌だなと思います。 そして、2ちゃんねるの該当スレを見て、お祭り状態のスレを見て喜びます。

penguin-suit2
質問者

お礼

あはは~!!そうですね~! 目玉焼きが降ってきたら世の中お祭り状態です(@_@。 喜ぶ人嫌がる人どんな割合になるのでしょうね~? ご回答頂きありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A