• ベストアンサー

Sean Beanに関する本 または CDかカセットを…

私の友達がSean Beanが大好きで、もうすぐ誕生日なので、「Sean Bean: The Biography」という本をプレゼントしようと思い、Amaz●nさんで買おうと思ったら売り切れていて、どこでこの本が買えるのか、わからないんです。本屋さんでは、洋書でも取り寄せてくださるのでしょうか? また、私はSean Bean についてあまり知らないので、どなたか、Sean Beanに関するお勧めの商品などがありましたら、教えていただけると、すごく助かります!お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tachimon
  • ベストアンサー率54% (12/22)
回答No.1

CDなら「KING ARTHUR and the Knights of the Round Table」というのを私は持っています。 「アーサー王と円卓の騎士」をSean Beanが朗読している物です。 素敵な声をたっぷり聞けるので、また映画とは違った楽しみがあると思います。 Amaz●nで私は少し前に買いました。 では素敵なプレゼントをあげてください!

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/9626341386/ref=sr_aps_eb_/250-2089899-3361843
jd-love
質問者

お礼

「アーサー王と円卓の騎士」ですか。私も名前なら聞いたことありますよ!やっぱり今の時代カセットよりCDの方がいいんでしょうかねぇ。私の友達は、Sean Beanも大好きなんですが、声もかなり好きなので、それはいいかもしれませんねっ!!参考にさせていただきます!!!ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハロルド・ショーンバーグ『偉大なピアニスト』

    中村紘子さんのプロフィール紹介で、よく使われる 「ハロルド・ショーンバーグが“The Great Pianists”の中でアジア人として唯一その名をあげている」 なんて文があります。ご存知の方も多いと思いますが、この、ハロルド・ショーンバーグが書いた“The Great Pianists”つまり、『偉大なピアニスト(たち)』という本ですが、気になったので洋書では手に入れ、英語にはちょっと自信があったので、そのまま読んでいたのですが、文量がものすごいので、時間がかかっています。 おそらく、著名な本だとは思うのですが、日本語訳というのは出版されてないのでしょうか? Amazonやヤフオクでも見つけられなかったのですが…。

  • 誕生日に感謝の本をプレゼントしたい!!

    近々友人の誕生日があります。 いろいろココロの支えにもなってくれた 友達に誕生日プレゼントとして ありがとうの気持ちがいっぱい つまった本をプレゼントしたいと 思っています。 みなさんの 「ありがとうの気持ち」がつまった本といえば、 どのような本を思い浮かべますか? お勧めなどお聞かせいただいたら、 うれしいです。 よろしくおねがいします。

  • 友達に本を贈りたい

    友達の25歳の誕生日に、メインのプレゼントの他に本を付けたいと思っています。 希望としては、 ・簡単に読み進められる、短いもの ・あったかい雰囲気で、元気が出るもの という感じです。 予算は1,500円くらいです。 なにかお薦めがあれば、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 彼氏に本を贈りたい。

    彼の誕生日がもう少しでやってきます。(私は中3で彼は高1です。) そこでなんですが、誕生日プレゼントに何を贈ろうか悩んでいます・・・。 以前、何がほしい?ときくと、 私と一緒にいられるだけで幸せ・・・とか言われちゃって、プレゼントはいいよと言われました。 でも誕生日だし何か少しでもプレゼントしてあげたいです。 なぜなら彼は遠い高校に通っていてあまり会うことができないからです(´;ω;`) プレゼントはいいと言われてしまったのですが、 彼と私は本が好きなので、何か本とお手紙をそえてプレゼントを贈りたいなと思っています。 本は、小説だと好みがあるし読んだことがあったら困るので、 ポエム?詩とかあんな感じのものを贈ろうかと思っています。 やはり変でしょうか・・・?どうしようか悩んでます。 よければ、あなたが好きな人に贈りたい本などを教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

  • プレゼントに本を・・・。

    今、非常に困っている事があるんです。 本を読むのが好きな友達の誕生日が近いのでプレゼントを何にするか悩んで、本を贈ることに決めたんですが、どんな本がいいやら。 何かいい本ありませんか? 出来れば文庫がいいです。 友達は高校2年生(現在)です。多分どんなジャンルも読むと思います。 *ハーレクイーン系はあんまり。 お願いします。

  • 親友にプレゼントしたい本

    もうすぐ私の一番の親友の誕生日です。しかし、友達は今、凄く人間不信だったり、生きている意味さえわからない位病んでいます。 そんな友達の心に届くような、本はありませんか?出来れば誕生日だったり、人にプレゼントするために書かれている専用の本ってありますよね???そういう系の本がいいんです。一番内容が届きそうなものがあれば題名を教えてください!!!

  • 「笑える本」「心がなごむ本」をプレゼントしたい。

    皆さん助けて下さい!! 仲の良い友達への誕生日プレゼントが決まりません!今週の土曜日(3月1日)に会う予定なのに…(><) 例年はバスグッズや雑貨(飾るものが多い)などあげていました。 結構ギャグが通じるというか、面白い友達なので変なシールとかネジ巻き式の変なおもちゃ(¥300くらいのちゃっちいもの)とかもあげたことあります。 今年も色んな店を回ったのですがどうもコレだ!というものがみつからず…。 そこで簡単に読めて笑えてなんだか心がなごむ本とか写真集がいいかなぁと考えてます。 私がいいかなぁと思うのは梅佳代さんの写真集「うめめ」です。実用性はないけどパッと見て笑えますよね。 「猫村さん」もいいかなぁと思いますがこういうのは好き嫌いがあるのかなぁ…? しかし何しろ金欠なので、予算はできれば¥1000くらい、せいぜい¥1500以内にしたいんです。(「うめめ」は¥1800くらい) 小説とかよりもパッと開いて読める方がいいですね。 それと本屋ですぐ手に入るもの(あまりにも古いのは…)でお願いします!!

  • 小学生におすすめの本はありますか?

    姪が小学生3年生なのですが、誕生日のプレゼントに本をと思っています。 小学生向けの本でおすすめの本はありますか? 本好きな子です。 いまいち小学生がそれも女の子が好きそうな本が分かりません。 よろしくお願いいたします。

  • L.L.BeanのTシャツはどうですか。

    47歳になる夫の誕生日プレゼントにあまり高価な物は無理なので、L.L.BeanのTシャツを贈ろうかと思っています。 デザインはとてもカジュアルなものです。 夫は年齢よりは若々しく、カジュアルな洋服を好みます。 喜んでくれると思いますか? ブランド的にL.L.Beanってどういう印象なのでしょうか?

  • もらって嬉しかった本

    付き合っている彼に、お誕生日やバレンタイン等に、 プレゼントと一緒に本を贈ってきました。 来週、彼の誕生日なのですがどんな本を贈るか決まらず 悩んでいます。 ちなみに、今まで贈った本は下記の4冊です。 ・いつでも会える(絵本) ・君のためにできること(絵本) ・色々な動物の写真付きエッセイ ・ダイエットセラピー(不評でした) 今までもらって嬉しかった本や、今まで読んだ本で、 だれかにプレゼントしたくなるような本、ご存知でしたら 教えてください。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • VBAのTrim関数を使って不要な空白(半角、全角)を削除するマクロを作成しましたが、特定のコードでエラーが発生します。
  • エラーコードは1004で、「アプリケーション定義またはオブジェクト定義のエラーです。」と表示されます。
  • 原因は何なのでしょうか?エラーが発生するコードは「Cells(I, "A").Value = Trim(Cells(I, "A").Value)」です。
回答を見る